プロが教えるわが家の防犯対策術!

TENGA(テンガ)を使ったことありますか?感想求む
テンガを買おうかどうか迷っています。
最近すごい話題ですよね、園子温のテレビ東京のドラマ(みんなエスパーだよ!でしたっけ?)にも出てますし。
是非是非ご感想を頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

テンガは今まで使ったことないのであれば感動すると思いますよ。


これを通らずして男ではないって感じですね!

自分はひたすらテンガのカップを使っているのですが赤テンガのディープスロートカップはやっぱり性能が一番いいです。
テンガの3Dタイプのテンガは経済的に考えるとお得ですが失敗する可能性が高いのでしっかりと見てから買った方がいいと思います。

もっと詳しくテンガのレビューを見たかったら下記のサイトが参考になると思いますよ。

参考URL:http://tengaisecstasy.xxxxxxxx.jp/free-001029544 …
    • good
    • 1

テンガロンハットはよく使用します


暑い日の必需品ですね
大変よろしいと思います
    • good
    • 0

TEMGAは使った事ありませんわ。


やはり生一本が最高よ。
    • good
    • 0

あまりにも芸人とかが゜+。

゜(・∀・)゜。+゜イイ!!
って言うので使ってみましたが
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンって感じ
以前使ったシリコンの方がよかった 
温められないので最初冷たいのもちょっと・・・
これだったらローションだけでいいかな?
って私は思いましたカップが硬いから自分で強さを調整できないのも・・・
まぁ好みなのでそれほど高くないから一度使って見る分にはそれもありかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています