dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳の処女ですが、外国の人を好きになってしまいました。
でも、外国は性に開放的ですよね?37歳の処女なんて、外国にはいませんよね?正直驚きますよね?
私が今まで、大事にしてきた気持ちは伝わるでしょうか?それとも、そんなもの早く終わらせちゃいな!ということになってしまうのでしょうか?
それに、ただでさえ、痛いということなのに、いきなり外人さんとで、大丈夫でしょうか?心配です!

A 回答 (8件)

>私が今まで、大事にしてきた気持ちは伝わるでしょうか?


処女ということに価値をおいているかもしれませんが
まず「処女性が大切なものである」ということを
押し付けちゃだめですよ。
日本人は処女性というものに昔すごく価値をおいて
いましたけど・・・。

ただ基本的に欧米やアジアなどでも
「女性は自分(女性本人)のためにピルを飲んでいる」
のが当たり前ですので彼がゴムつきのエッチを
うけいれてくれるかどうか、初めてのときはわかりません。
(ゴムなんていう避妊効果のあまり高くないもので
避妊しようと考えるのは外国ではあまりないです。
ピル+コンドームならばあります)
なのであなたがピルを飲んでおかないとあとで彼と
もめるかもしれません。万が一妊娠もあるかもしれ
ません。「子供ができたから結婚」なんていうことも
ないでしょう。
何しろ高校生や大学生でBFができたら親に打ち明けて
一緒に病院へいき、ピルを自分のためにのむ、のが
普通の女の子・・・ですから。
彼の周囲にはそういう「自分で避妊をきちんと考える」
子しかいなかったとおもいます。

なのでエッチが云々・・・ではなく
相手が本当に愛してくれてるか、自分が後悔しないで
いられるか・・を第一に考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

外国の人が全て性に開放的だとは思いません。


日本のほうがある意味開放的すぎる面もあります。
それはさておき、彼のことを愛していて、彼もあなたを愛しているのなら、そんなに心配する必要はないと思いますよ。
国際結婚しているカップルなんて、たくさんいるのだから。

初Hが心配なようだけど、初めてのときは誰でも痛いんだよ。
相手が外人さんなら、確かにあそこはデカイかもね。w
まあ、彼に正直に処女だと話して、ゆっくり進めてもらうんだね。

最近、処女ネタが多いな。(w
    • good
    • 3

外国の方のほうが、カトリックなど信仰に厚い方も多くて


そうした保守的な考えを表明しても、別に
いぶかしがられる事はないのでは、と思います。
(お国柄や個人の考えの違いもあるので宗教のことは一概にはくくれませんが)
それに、エイズの問題もあるので昔ほど開放的ではないようですよ。
純粋なお気持ちは、誠意あるお相手なら伝わると思います。
    • good
    • 1

>外国は性に開放的…


解釈にも色々ありますが、避妊だけはしっかりした方がよいと思います。

>そんなもの早く終わらせちゃいな!ということになってしまうのでしょうか?
付き合ったから云々というように、軽い気持ちや興味本位でやる事だけは避けた方がよいです。
リスクは、
快楽<妊娠
ですし、最後は女性が主体になるのですから…。

>大事にしてきた気持ちは伝わるでしょうか
その人の為に守っていたのでしょうか?その人の為に一生を捧げるのでしょうか?多分違いますよね。少々古い考えかもしれません。
しかし、「処女だから」というのは、重荷にしないほうがよいです。tarouyamamotoさんを大切にしたい人は、相手の出方でわかりますから。
    • good
    • 1

その外人さんのことが好きだからHするんですよね???


だったら、外人も日本人も関係ないと思いますよ。
#2の人が言っているように、「僕のために、今まで守っていたものを許してくれるんだ~」みたいに嬉しく思うのではないでしょうか!?
    • good
    • 0

 外国の方といっても国籍、人種、民族などによっても「性」に対する感覚も違うでしょうから一概にいえないですし、もし「サイズ」の事を気にしてるのならそれも個人差があるので答えようが無いですね。



 それと質問はある程度まとめてすることをオススメします。
    • good
    • 0

>私が今まで、大事にしてきた気持ちは伝わるでしょうか?



これって人それぞれだと思いますが、
伝わると思いますよ。
「僕のために・・・」って思ってくれるかもしれませんよ!(*^_^*)

>ただでさえ、痛いということなのに、いきなり外人さんとで、大丈夫でしょうか?心配です!

外人さんだから=痛いってことは無いかもしれません。

意外にすっとできるかもしれませんし・・・。
怖いって思っているとスムーズにいけないもんですよ。

好きな人に身を任せればいいんですよ。
リラックス、リラックス♪
ね!
    • good
    • 0


その男性と付き合うことになってから
悩めばいいのでは。

付き合いそうなんですか?
Hしそうなんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A