dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード2010でELECOM製のラベル用紙で名刺をつくりたいと思い
差し込み印刷を設定したいのですが
設定内にELECOM製のメーカー指定がないので
どのように幅を設定したらよいのかわかりません。

急いでいます。

ELECOM製の名刺用紙は
型番:MT-HMN21Vです。
高さ 297mm
幅 210mm
名刺一枚の幅 91mm
同じく高さ 55mm
上余白 11mm
横余白 14mm
2列5行です。

もしくは、マクセル製もあります。

メーカーから簡易作成サイトのダウンロードできますが
逆に難しく
エクセルデータをワードに差し込んだ方はやいです。

ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 設定内にELECOM製のメーカー指定がないので


> どのように幅を設定したらよいのかわかりません。

同サイズであれば、メーカーに関係なく使用できます。
A4サイズ、55×91mm、2列×5行、上余白:11mm/横余白:14mmですと、
下記のメーカー・製品番号などが該当します。

A-ONE 31513
KOKUYO KJ-10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A-ONE 31513
該当しました!!!

ありがとうございました。
簡単に名刺が作れました。

お礼日時:2013/06/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!