dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からホテルに誘そわれ、
前戯も彼が積極的で多め、でも何をしても勃たないのです。
手、口すべてダメでした。
相手は「昨日、自分で処理したから。」と言っていましたが、そんな物ですか?
私はデブで胸も垂れてるし、それが原因なのかもと思ってます。
彼は44歳。仕事は忙しいです。

A 回答 (9件)

向こうが誘ってきて、役に立たずに終わっただけのことに貴女がそんなに気にすることもないと思います(*_*)



できるできないって言うのは、気分的なものや雰囲気が盛り上がりを演出するので、特に女性側が欲求不満でムラムラしていたり潜在的に欲していないと、案外男性側のモチベーションだけでは盛り上がらない面もあります。

でも、そのような事を女性が思い悩むのを見るのは少し物悲しい気持ちになるので…もう少し相手の男性側のには思いやりが必要だったと思います。

男と女の相性が、どの時点で良いのかわかるタイミングは様々ですが何か1つの理由だけで決定付けられるものでも無いでしょうから、あんまりガッカリしないでいて欲しいと思います(^-^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分の容姿にコンプレックスがあるので、少なからず傷ついていました(笑)

気が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 14:09

30代の男です。



理由は本当にいろいろあります。
彼の言うのもそのひとつですし、
仕事の疲れやストレスもそうでしょう。

相手に幻滅したというのもありますが、
この場合は、彼から誘ったのですから
あてはまらないのではないでしょうか。

そして、原因は何であれ、勃たないことに
焦ってしまうと、尚更できなくなってしまう
なんてことはよくあることです。

あなたを誘って、積極的に前戯して、
(彼のイメージする)いいところを
見せようと思っていたのでしょう。
だから、その気持ちが空回りして、
勃たない自分を余計に追い込んで
しまったのではないでしょうか。

デリケートで、ちょっとしたことで自信をなくします。
でも、一度うまくできれば、調子に乗ります。
いろいろな意味で、そんなものです。

あなたが気にすることはないです。
それよりは、彼が気にしすぎて繰り返さないように、
リラックスさせてあげられればいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに私は容姿に自信がなく、着痩せするタイプなので幻滅された可能性もあると思います(泣)
けっこうショックでしたが、彼には以後も何事もなく接しています。

お礼日時:2013/06/18 14:13

過去数回経験あります^^;



・初めての女性で緊張して
(童貞という意味ではなく、質問者様と初めてで緊張って意味)

・体調不良(風邪気味で風邪薬飲んでて・・・・

・タイプ外
(今回は男性から誘ったって事なので 当てはまらないような^^;)

・ストレス
(おれは 経験ないけど)

・酒の飲みすぎ
(酔っ払う程じゃないけど)

おれの場合 ストレス以外は全て経験あるよw
男って意外とナイーブなのかもよ?w



>私はデブで胸も垂れてるし、それが原因なのかもと思ってます。
上記にも書いたけど、彼から誘った訳なんで 気にしすぎw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしすぎと考えていいのでしょうか?
正直、ショックでした(泣)

お礼日時:2013/06/18 14:15

私の場合は、女性が魅力的なら射精までの60分間は硬直状態のままです。



魅力的でないと、中折れします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。

お礼日時:2013/06/18 14:16

そんなに気にすることは無いと思います。



男性自身のことを、俗に、倅とか息子、と
言いますよね。
あれは、親の思うとおりにならない、という
揶揄も含まれているのです。

男は、結構ナイーブでして、興奮しすぎたり、
緊張したり、ストレスがあったり、体調が
悪かったりで、結構ダメになる場合が多いの
です。

私もそれで、随分と失敗したりしました。
今でも、時々嫁さんに怒られます。
怒られても、これだけはしょうが無いのです。
倅は別人格です。

この男の悩みは世界共通のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
男性はそんなにデリケートなのですね。
初めて知りました。

お礼日時:2013/06/18 14:18

男性性器は時にはご主人様の言う事を聞いてくれません。



若い時には、勃起してはいけない時に勃起して恥ずかしい思いをしてましたし、年齢を経ると、微妙な環境の変化で役に立たない時もあります。

女性は、男性が女性の裸を見ると誰でもいつでも臨戦状態になると思ってますが、決してそうではありません。

半年ほどトライしてダメだったら、医学の力を借りる事を考えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおり、男性は女性の裸体を見るだけで勃起するものだと思っていました。
案外気難しいものなのですね(笑)

お礼日時:2013/06/18 14:21

彼は正直だと思います。



年齢と仕事が忙しい事から考えられるのは、日常ストレスを多く
感じていて、勃起力が減退しているからでしょう。

気持ちは、セックスしたいのですが、言う事を聞かない状態です。

それと、彼が告白した通り、前日自分でしたのなら、精子の製造能力も
減退している筈ですから、年齢相応の間隔を置かないと元気になれません。

そして、あなたを誘いながら、前日自分で処理しているという事は、それが
習慣になっていると思って間違いないです。

あなたの中で感じるのでなく、自分で処理ばかりしていると、あなたに
反応しなくなります。つまり”やり過ぎ”となる訳です。

その他の例としては、彼の場合は当てはまらないと思いますが、風俗などで
プロに任せて受け身になってしまうと、そういうテクニックにしか反応しなく
なる例もあります。

彼の場合、一過性の症状と思われますので、十分な睡眠と栄養を取り、体力を
蓄え、自分で処理は暫く止めた方が回復が早いでしょう。

何れにしても、あなたの責任ではありません。

あなたは一生懸命努力したのですから、彼は幸せ者です。

もちろん、お酒は飲んでないと思いますが、酒を飲み過ぎると駄目な例は多いです。

万が一、また同じような事が起きたらですが、彼の場合自分で処理をする際、
女性のヌードなどを思い浮かべたりしている筈ですから、ラブホテルならポルノ
などを見せて、興奮を誘う手もありそうです。

でも、それではあなたに失礼だし、結局は、日頃の健康管理を含め、彼の準備不足
ですから、お詫びに、美味しい店で奢ってもらったらどうでしょうか?

これからも、意義ある楽しい人生を送られる事を願っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は暫く特定の彼女を作らず(面倒だかららしいです)自分で処理してたようです。
仕事も忙しく、当日もそうなるかどうか微妙でした。
皆さんのおっしゃってくださったように気にしないことにします。

お礼日時:2013/06/18 14:28

 やる気は満々だったのにフニャーなのは



 亜鉛が不足しているか、揚げ物や冷凍食品などばかりを食べているのでは

 普段から自然薯や魚介の生物を適度に摂取するように心掛けられてはいかがでしょうか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
しっかり伝えます(笑)

お礼日時:2013/06/18 14:30

たつたたないはその場の雰囲気やら体調にもよるからね


あまり気にしなくていいんじゃないの?
彼がたたなくてもお互いキスしたりオーラルで気持ちよくなれば
必ずしも入れるだけが目的でもないでしょう
相手がいやこれは無理とか言ってないならあまり深く考えないほうがいいです
変に気を使っても彼を傷つけてしまう可能性もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
密かに傷ついていたので嬉しいです。
この先、この事には触れないようにしますね。

お礼日時:2013/06/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています