dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳なのでこちらで相談したいと思います。つい、数日前、初めて男性経験をしました。まだ、ヒリヒリしています。
彼氏は、毎日のように体を求めてきます。入れられる時、まだ痛いです。「気持ちいい?気持ちいい?」と聞かれますが、気持ちがいいこと自体、どんな感じなのかわからないのが、私の率直な感想です。彼氏にはそのことを伝えましたが、私が気持ち良くない=彼氏の動きが足りないと思っているようで、激しく突かれるのですが、その摩擦がまた痛みを増幅します。

彼氏も18歳なのですが、どこでもしたがる・・・外でも公共の場所でも・・・胸を触ってくる、股を触ってくる・・・
オナニーして、乳首に洗濯バサミ挟もう、お尻も気持ちいいのかな、露出してよ・・・

オナニーしたことないし、挟まれても痛いだけだし、お尻は嫌だ、好きでもない人に体を見せるなんてありえない。

彼氏を好きだけど、会うのが面倒になってきてしまいました。

私がエッチに関して知識が無いのがいけないのか・・・

なめて、口に入れて、体液飲んで・・・もう苦痛でしかありません。彼氏の・・・変なにおいなんです。魚が腐ったような、生ごみの様な・・・異臭がします。病気なんでしょうか?

ネットでいろいろ勉強しましたが・・・フェラチオは無理だと言うと、「俺を好きじゃないのか」と言ってきます。好きに決まってる・・・だから、初めて体を許した。なのに、自分の欲求が受け入れられないとそう言ってくる。卑怯じゃないですか?

会ってデートするともれなくエッチを要求してくる。私のパンツの匂いを嬉しそうにかぐ彼氏がなんか怖いです。
18歳の男子ってこんなものなんでしょうか?だとしても、性行為自体、数日前。はっきり言えば一昨日です。
胸が小さい、乳首が小さい・・・余計なお世話じゃないですか?

エッチすることはまあ、いいんです。毎日でなければ。でも、2日でAVみたいにやるのは私にはできません。

ハッキリ言った方がいいのでしょうか?生理の時が不安です・・・

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



基本的にコミュニケーションが不足しているのに、
体の関係だけが先走ってしまったのが問題点ですよ。

でも、18歳の男の子なら、ある程度仕方ないかもしれませんね。
体力的にも、毎日でもしたくなる年頃ですから。



「変なにおい」とは、栗の花のような匂いのことでしょうか?
それなら、正常ですよ。
本当に生ごみのような匂いなら、性病を疑ったほうがいいです。



相手を思いやる気持ちはもちろん大切です。
ですが、嫌なことを我慢する必要はありません。
「話し合う」という基本的な、というよりも当たり前の
コミュニケーションが取れないなら、それは「付き合っている」内に入りませんよ。

辛辣な言い方で恐縮ですが、
今のあなたは、ただの性欲処理係です。

とにかく、彼とよく話し合ってくださいね。
それを拒否されたなら、別れたほうがいいですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 6

あ~ぁ・・・、何と言うこの脱力感。

。。

あなた、初体験ですね?
彼は、初めてのあなたに、優しくしてくれましたか?

まだ18歳ですから、「場所」の事は言いませんが、決して、優しくは
無かったでしょうね?。。。

傍から見ると、あなたのは、可哀想な初体験だな、って思います。
まだ、相手が好きな彼だっただけ、「まし」と言って良いんでしょうか?

「ゴム」は、忘れていないでしょうね!?

は~・・・

ご自分の質問を、ご自分で、もう一度読んでみて下さい。
ご質問の中のあなたは、一体どんな風に見えました?
恋する18歳の少女に見えましたか?
相手の彼は?
あなたを愛しているように見えますか?

全然そんな風には見えませんね。。。

彼は、あなたを、もう「好き」とも思っていません。
ただの、性の対象としか、見ていません。
セックスさせてくれるから、好き、なんです。
セックスに半ば強引に持ち込んだのも、彼でしょ?。

この位の年齢なら、好きに成った相手には、なかなかセックスまでは
辿り着けません。
いきなりキス、なんか出来ませんよ。

手を握って、肩を抱いて、腰に手をやって、唇が触れて、触れた唇が
重なり合って、と言うように、時間が掛かって当然ですし、それが嬉しいし、
楽しいし、だから、もっと一緒に居たいって思えるし、それで、その「先」の
事も、2人が納得して、迎えられるんです。

でも、彼のように、あなたの事が「好き」とか言う程でも無いと、(ごめんね)
自分のやりたい様に出来るんです。

それであなたに嫌われたって、彼は別に何とも無いからです。

あなたも、可愛い女の子なんだろうけれど、彼は人気が有るんでしょ?
カッコいい、って評判なんでしょ?
だから、彼から求められた時、あなたも彼が好きだし、求められたから
嬉しいし、エッチしても良いかな?って思ったんだね。

でも、これで分かったんじゃないかな?
分からないと、いけないね。

彼がしてる事は、恋人に、「したり」・「言ったり」出来る事じゃ無いんです。

好きな恋人には出来ないけれど、エッチさせてくれる娘には、言うよ。
だって、やって見たかった事が出来るチャンスだもの。
そうでしょ?

それで、あなたが如何思おうと、如何でもいいんだから。

>私がエッチに関して知識が無いのがいけないのか・・・」
そんな事が、問題じゃ無いんです。
いけない事なんか、ちっとも有りません。

いまさら言っても遅いけれど、
あ~あ、、、
あなたには、感激で身体が震えるほどの初体験を、経験して欲しかったです。
    • good
    • 15

嫌なことは嫌、痛い時は痛いとはっきりいいましょう。


AVのようなセックスは、アブノーマルであり、まともなものではないことを、彼氏に知らせるべきです。
そんなことがしたいなら、お金を払ってさせてくれる相手を探せと言った方がよいかもしれません。
本当のセックスは、お互いの尊敬、尊重に基づくものであり、どちらかが嫌なら強要してはいけないものです。
18歳の男だからではありません。
それは、単に無知なだけです。
あなたが相手を本当に好きなら、その無知を正すべきで、それで逃げるような相手なら、バカだったんだと諦めましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セックスってそういうものなんですね・・・

お礼日時:2013/06/21 23:39

あなたは風俗嬢でお金をもらっているんじゃないのだから、自分が嫌だと思う行為を無理に相手に合わせる必要はまったくないんですよ。


彼は恋人同士というタダでセックスができる関係にかこつけて、あなたを利用して自分の性欲を満たしているにすぎません。
男が恋愛する理由とは、=タダでセックスができるから、であって、女性が恋に恋する精神とは程遠いものです。
恋愛なんてしょせん口約束の世界で、法的にはなんの繋がりも制約もないのですから、男は何の責任も持たず気楽にセックスの旨みを味わえるのです。結婚となると、自分の金で女を養う義務が生じ、仮に浮気したら慰謝料だって請求される。男が結婚したがらないのはそこですよ。だから男性が結婚を決意する時は、相手の女性に真剣で責任を負う覚悟があるから決心できるのです。
 あなたの彼氏の場合、あなたに対してなにか責任を負ってくれていますか?現時点で彼はあなたには何の責任も持たないまま、恋人という不確かな関係の名の下に自分の性的欲求を強要しているのです。
あなたは彼に何の責任も保障も義務もされていないまま、要求だけ受け入れろと言われてるんです。
あなたの言うとおり、卑怯ですよ。
男って結局、初対面の相手でもタイプならセックスしたいと思える生き物で、できるだけ多くの女性とヤリたいと言うのが本音です。仮に彼氏に他の女性とのセックスのチャンスができたら、まぁ間違いなくするでしょう。でも咎めたところで法的には何の縛りもないので、彼には痛くもなんともない。いつ別れても不思議じゃない。だって他人ですから。

しょせんあなたと彼とはその程度の関係性ということです。だから、女性も冷静に付き合わなければ損をみますよ。自分は嫌なのに無理して彼に合わせる義理はないんです。そこまでのことしてもらってないんだから。

それと、本当に好きな相手には嫌われたくないから胸が小さい、など欠点を普通は言えるものではありません。
彼はやめたほうがいいと思う。もっとあなたを大事に思ってくれる人を見つけるべきです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですね。ホント、エッチの知識が無くて。どうやって勉強するんでしょうか・・・?

お礼日時:2013/06/21 23:51

もっと優しい男がいっぱいいるのに、


初めてがこんな男となんてあまりにも
あなたがかわいそう・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

でも、男ってすぐやりたくなるって言ってましたが・・・

お礼日時:2013/06/23 00:36

多くの回答がついてるから解決したかな?



まず 彼氏について

多分AVとか動画の見すぎ・・・かな。

初Hからしばらくは 気持ち良いではなく 
痛い という事を伝えるべきかな。

>彼氏も18歳なのですが、どこでもしたがる・・・外でも公共の場所でも・・・胸を触ってくる、股を触ってくる・・・
Hしたくてたまんない年頃なのかな。

>オナニーして、乳首に洗濯バサミ挟もう、お尻も気持ちいいのかな、露出してよ・・・
これは もっとお互いが成長した時に・・・じゃなきゃ無理だべ。
いきなり18歳で初Hした相手に言えば引くに決まってる。

>彼氏の・・・変なにおいなんです。魚が腐ったような、生ごみの様な・・・異臭がします。病気なんでしょうか
多分正常。そんなもんです。
ただね、栄養だか高タンパク質だったかな?(あやふやですみません)
普段の食事じゃ取れない身体に良い物らしいよ。

フェラ無理かぁ・・・
ま それは仕方ないかもだけどね。
ゴックンしなくてもよいけど、
男の我儘としてみればして欲しい。

>私のパンツの匂いを嬉しそうにかぐ彼氏がなんか怖いです。
まだ18歳だし?Hに興味深深なんじゃないかな。

>胸が小さい、乳首が小さい・・・余計なお世話じゃないですか?
余計なお世話だな。
言ってやれ・・・・「あんたのチン○は臭いし ちっこいんだから
お互い様だよね♪」って。

>2日でAVみたいにやるのは私にはできません。
これを素直に言えばどうかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言ってみます!とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/06/21 23:53

最初は痛いものですが、この彼は思いやりに欠けてますね。


AVの見過ぎ。
若さもあって、「やりたい!」だけな気もしますが・・・。

ハッキリ言えるなら言った方が良いです。
それでキレるようなら、別れも考えた方が良いかもしれません。

エッチはお互いが気持ち良くないと意味ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手をつなぐだけで、大きくなってしまうみたいです。そんなに性欲って強いものなんでしょうか?

お礼日時:2013/06/21 23:55

タイトルしかよんでません。



わかれればいいです。
    • good
    • 2

はっきり言った方がいいです。


確かにしたい盛りではあるでしょうが、そんなのはメディアに出してもいいくらい、稀な「変態さん」です。
「俺を好きじゃないのか」と言われたら「私を好きならちゃんと考えて!」と怒鳴りつけましょう。
彼の世界はもろAV。
毎日なんて大人でもできません。初めてなのだから女性を気遣うべきです。
道具は全部断って。
体を触ることも2週間ほどはさせずに「おあずけ」します。
屋外で何かしたら怒鳴りつけましょう。
それで大丈夫。

また、妊娠も怖いですね。彼も初めてだから、ちゃんと避妊したのかもしれません。
でも避妊しない行為をしれば確実に避妊したがらなくなります。
なので、ゴム無しで一度でもさせない。
もしくはわざとさせて(勿論大丈夫そうな時に)試せば本性がわかります。

男の価値は避妊の仕方。

一番欲望で支配される時に、相手を優先できるなら、その愛は本物ですよ。
彼は試すまでもなく本性丸出しで無理なので、次の彼ですけどね。
今の彼はあなたを好きなのではなく、セックスが好きなのです。

ちゃんと優しい男性はいますから、安心してまた男性を好きになって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

エッチの時以外は優しいんですが、私の裸をみると変わっちゃうんです・・・

お礼日時:2013/06/21 23:56

彼は今、獣(畜生)状態なので、殴って言うことをきかせましょう。


犬だって殴ればシュンとします。きっと彼も殴れば正気に戻るでしょう。


そして今話題になっている子宮勁ガンの話もしてあげましょう。

このガンはウィルス感染で発症しますからあまり無理なお願いをされたらこのお話をすることで大人しくなるはずです。

何しろガンになったら子宮摘出で一生子供は産めない体になるわけですから。


貴女も少しはそのことを念頭において行動してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殴ってみますか(笑

でも、中に出される不安があるのでできません・・・

お礼日時:2013/06/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A