dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。23歳女性です。

タイトル通りなのですが、今お付き合いしている彼氏が、エッチな事ばかり要求してきて困っています。
20歳の時に一度付き合い、そのような事が原因で別れたのですが、私がカレを忘れられなく、今現在にいたります。

同じような経験がある方などいらっしゃいましたら、アドバイス的なものを、お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

彼のどんなところが好きなんでしょうか?


それは嫌いなところに劣りますか?
また嫌なことは嫌であればキチンと伝えましょう。
    • good
    • 1

変態と感じるラインが人それぞれ違いますね。


フェラや後背位や騎乗位を変態と考える人も中にはいます。
世の中にはマグロの正常位しか受けつけないない人がいるらしいです。
その一方でゴックンや野外プレーやソフトSMくらいはノーマルと考える人もいます。
お互いの価値観がずれすぎてると変態な男、退屈な女だとなるでしょう。
あるいは逆に変態な女、退屈な男となるかもしれません。
それは単に経験の差であることも多いので学習意欲があれば克服可能だと思います。
でも絶対にそんな変態なことはしないというかたくなな姿勢の人もいるでしょう。
その場合はいわゆるHの相性があわないというやつだと思います。
お互いに歩み寄れないなら別れてお互い別のパートナーを探すのが無難です。
    • good
    • 0

変態的なことって?



人によってそういうことって許容範囲が違いますから、嫌ならしょうがないけど、ある程度は聞いてあげてもいいんじゃないかな?

具体的な補足が出来たら、有効なアドバイスがあると思います。
ただ、「性の悩み」のほうがいいかも。
    • good
    • 0

No.7です。



その彼は最低男ではありません。
最低とは文字通り「最も低い」です。
例えば彼は殺人者ですか?違いますよね?

No.8は大袈裟な言葉を使っての表現という意図かもしれませんが、
言葉を正確に使ってアドバイスしていただきたいものです。
    • good
    • 0

いやなら嫌とはっきりキッパリいいましょう



それでも無理強いするなら、お付き合いはやめたら?

好きな人、大事な人の嫌がることは普通しませんよね?

そんな男最低でしょ?

きっとそのままお付き合いしていてもろくなことないですよ
    • good
    • 0

変態いいですね!

    • good
    • 0

変態的な要求以外はどうなんでしょうか?


そんなイヤな点があったにも関わらず、ヨリを戻したという事は
性格的な部分はほぼ満足してるんでしょうか?

性的なことで男性にNoを言うのは勇気がいります。
でもそのデリケートな部分を理解せず、自分の要求ばかり押し付けて
くる男は子供です。
この子供を成長させるのに必要なのが、女性の「No」なんです。
これをちゃんと受け止められる男性なら成長の可能性はありますが、
聞く耳持たないなら、将来は変態オヤジ一直線です。

仮に言ってたとしても、小さい声ではダメですよ
はっきり言わないと「恥らってるだけ」と勝手に勘違いするバカも
います。強くしっかりとイヤならイヤと言ってください。
それで相手が離れていくようなら、その程度の男なんです。

まだ23歳。ステキな出会いはいくらでもあります。
あなたの気持ちをしっかり受け止めてくれる男性もたくさんいます。
あまり自分を安売りしないでくださいね
    • good
    • 0

忘れられないくらい好きな彼は、変態的なものを求める。

それを受け入れるか否かです。ふつう大好きでも変態な面を見たら、覚めるでしょ?覚めないなら受け入れるべきだと思います。変態な部分も彼の一面なんですから
    • good
    • 0

NO.3さんに同意です。


わかっててよりを戻したんですよね。
しかも一度目の別れの原因になったのに。
彼を忘れられなかったのは、実は質問者さんがMでまた彼に変な要求してほしいからなのかなと考えてしまいます。失礼しました。

どうしても嫌なら強く拒絶して、どうしてもそれは無理だと伝えましょう。
それでもまた繰り返すなら別れましょう。
    • good
    • 0

NO1です。


変態的なことがどの様なものかが分かりませんが・・
二人の世界には何でもありです。

それをあなたが嫌なら別れるだけ・・
一回別れたのですから、性癖も知っているはず、それでもよりを戻したと言う事はそれを受け入れる覚悟があった・・と、彼は思うのではないですか・・・

最初は知らなかったが通りますが、二度目は承知の上です。
それでも嫌なら別れるだけ・・
それ以上のアドバイスはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A