アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の♂です。
最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。

付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。

今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。
(付き合う私も私ですが(^^ゞ)

ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。

ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか?

因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。
挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^;

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キス大好きな女の子は、あたしもキス大好きでよく彼氏に、「キスした後の目がトロンとしててエロイ」とか言われますが、基本、キスすると目がトロンとなりますょ(笑)!




キス大好きな彼女でエッチしないでキスだけで終わったみたぃですが、キスしながら挿入する感じにあなたが持っていけばいいだけだし、キスだけで満足する女の子もいますよ!いっぱいキスできて嬉しいって気持ちになってるんだと思います!

男性でも挿入とかしなくても愛撫やク○ニで満足する人も中にはいるし、女性もその人達と同じ感じですょ!

あなたがキス以上したいなら、キスしながらでもエッチにもっていけばリードすればいいだけの話ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> 基本、キスすると目がトロンとなりますょ(笑)!
言わずとも、このときは気持ちいいと感じてるのでしょうか?(^^;

> キスしながら挿入する感じにあなたが持っていけばいいだけだし、
仰る通りのことをしております(笑)。

回答者様が仰る通り、人それぞれ。
彼女を大切にリードしていこうと思います。

ありがとうございました。
また何かありましたら、引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2013/06/26 03:14

既婚女性です。


私もキス大好きですが自分からじゃなくて
主人からされたいんです。
だからキスされないと欲求不満になります。
(セックスは何回もあり、
セックス時にキスはいっぱいしてもらってても)
「今月はまだ1回もキスしてもらってない。」
って主人に言います。
結婚するとセックスは生活の一部になるけど
キスは違いますからね。
ちなみに何故自分からキスしないかと言うと
恥ずかし過ぎて出来ないんです・・・。
60歳くらいになったら
自分からキス出来る様になりたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性からばかりだけでなく、男性からもキスすることって大事ですよね。
読んでて改めて思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 03:19

挿入したいのは男だけの欲望ですよ。



女性は男と違って、全身に性感帯があるので、
その点、男はアソコだけですよね。

その性差ってものを良く考えた方がいいですよ。
AVのあれは演技ですし、実際には女性にとって辛い事の方が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女の体を第一に付き合っていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A