プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。

けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。

余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

現役風俗嬢です。



お客様にメルアドを渡すことは、何も不自然なことではないと思います。

ただ風俗慣れしているお客様ほど、営業用だと思って自分からはメールを送ってこないと思います。

それでも主様を気に入ってるのであれば、また指名で来店されるとおもいますけどね。

お仕事頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

風俗で働いています。


あなたの気持ち痛いほど分かります。でも、客を信用してはだめですよ、客は金、金、指名、指名と思って働かないと、そのうち痛い目に合いますよ。

この商売は騙し合いです。
わたしたちもお客様にうそをつきますが、お客様も風俗嬢を騙します。

でも、そのお客さん、メール苦手なだけかもよ?
数週間後、また店に来るかもよ。

もし来なくても、あなたの弱みにつけこむような客ではなかったということです。
    • good
    • 0

良いんじゃないかな?


きっかけは風俗でも別に。
あなたがひけ目を感じてるのが相手に伝わっちゃったんじゃないのかな?
人生で本当にときめく事なんてそうそう無いから、この出会いは大切にした方が良いよ。
    • good
    • 0

厳しい事を言いますよ。


分かり切った事ですが、男が風俗に行くのは性欲を発散させる為です。
彼女を捜しにいってる訳ではありません。
風俗に行く男でも、大半の男にとって風俗嬢は性欲発散の対象であっても、彼女の対象ではありません。
風俗に行く男でも、もし自分の彼女が風俗で働いている事が発覚したら、それを理由に別れるでしょう。
「なんて自分勝手だ!」と思われるかもしれませんが、それが現実です。
逆に、風俗嬢に告白されて受け入れられるのはヒモ体質の人間だけです。
ヒモにとっては、風俗嬢は最高の相手です。

違う観点から言うと、風俗嬢からメールアドレスを教えてもらっても、営業の一貫だと思われている可能性は大です。
風俗嬢がお気に入りの客をキープするのにメルアドを教えるのは良くある事だと思われます。
ですから、その彼氏からも、ただの営業だと取られている可能性は大です。

風俗嬢と言えども、女性からメルアドをもらって嫌な気持ちになる男はいません。
だから、その内、またお客さんとして来店する可能性はあると思いますよ。
しかし、それ以上の事は期待されない方が賢明です。
    • good
    • 0

自分の性欲を発散する行為に対し、対価を払っている関係ですから、キレイ・カワイイと思ってもそれ以上の感情を入れるのは厳しいと思われます



自分でお気付きかどうか分かりませんが、風俗で働いている女性は一般社会で働いている女性とチョット違った雰囲気をまとっています
そこに気付く男は家族・友人・知人に紹介する事を、ためらいます
紹介された方もチョット違う事に気付く人(特に女性かな?)がいるはずですから・・・
    • good
    • 1

お客が貴方を口説くように、貴方がお客を好きになっても不思議ではありません。


貴方の素直な気持ちをお客に対して示したのは悪くないと思います。
相手の気持ち次第です。
    • good
    • 0

やくざやさんと、仲良くなっていると思われている人もいます。


怖いので近寄れません。
ほとんどの人が恋愛の対象外ですが、
女性とあまり接していない人は、恋心を抱く人もいます。
    • good
    • 1

その彼が余程モテないようなタイプなら希望がありますが、一般人では無理でしょうね。



風俗で働いてるとか浮気よりキツイですよw
セフレで良いと割り切れるなら仲良くしてくれるかも知れませんが・・・
    • good
    • 0

人は様々。



あなたの事を本当に理解してくれる人もいることでしょう。
ただ、「ひも」タイプの人もいますので・・・
    • good
    • 0

対象外でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!