電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、「AV女優は演技だから」みたいな事を聞いたりします。
私は女性ですのであまりAVは見ないんですが、きっとよほど大げさなんだろうな・・・程度に思ってました。

たまたま、つい最近AVの動画を見る機会がありました。驚きでした。
「全然演技なんかじゃないじゃん!・・・・・だって、私とおんなじ感じ!!」
と思ってしまいました。

つまりですね・・・私自身が、セックスする時はAV女優並みだったわけです(笑)
長い人生で、残念ながらセックスする機会はとても少なかったんですが、ほとんどホテルでしかした事がありません。

「みんなお家とかでセックスする時、叫び声とか聞かれちゃうよね・・・?」と素朴な疑問を抱えていました。

普通のご夫婦とかのお家でするセックスって、もっとつつましい感じなんですか?
私はどうしても狂ってしまうくらい大声を出してしまうので、自分の家なんかでは絶対無理なんですけど。
みなさん、どうしているんですか???(ほんと、素朴な疑問なんです)

A 回答 (3件)

返答読みました。



>引く位の~

は改行のミスですw

私は引いてませんよw

当方の場合は女性の声がこれはヤバいって言う大きさの方に出あった事が無いので

少し大きいなって思っても普通に暑ければ窓開けてまましちゃってますw


やはりSEX中にキスを多用するか、ソフトSMの要領で猿ぐつわはどうですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~、よかった!引いてたわけじゃないんですね(笑)
でも、窓開けても出来るくらいって驚きます。
みなさん、ずいぶんとつつましいんですね。

あ、でもそう言えば、昔、35歳の時に25歳の方とした時、
彼は何気に引いてたみたいでした・・・。
私は見掛けは健康的な清純派に見えるので。
最中に「ちょっと休もうか」と言われてしまいましたっけ。
予想外だったんだろうなあ・・・。

対策を考えていただきましたね。
キスか猿轡ですか!
キスしてても抑えられないとは思いますけどね(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 11:36

その通りです、無理な時が多いです


僕の妻もピストン中にあそこから液が漏れ出るような時は
すごく声が出ます
ピストンをゆるやかにせざるをえません
さすがに射精時のピストンはよけい激しいですので
妻の口を手でふさいでいます
同じような状況ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口を手でふさいで・・・それは思いっきり楽しめないですね。

やっぱり絶叫しちゃいますか?
でも、羨ましいです。セックスなんて最高に気持ちのよい事を日常、自宅で出来るなんて信じられないくらいです。

通常のご夫婦はやっぱり苦労しながら楽しんでるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 17:56

AV並って、そんな引くくらい大声出すようなのってどの位?


赤ちゃんの鳴き声を10としたらあなたの喘ぎ声はいくつ?
AVも彼女もかなりの数付き合ったし、見てきたけど
引く位の声って
そうそう見た事も無いし出会ったこともないんだがw
逆にあなたの声がどの程度なのかに興味があるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引きますか・・・(涙)

赤ちゃんの声とはあまりに質が違うので比べられないけど、例えば、急に脅かされて思わずでっかい声を出しちゃう、なんて時があるじゃない?
そう言うのって「気をつけて声を出さないように」なんてそもそも出来ないわけで・・・。
あと、ジェットコースターで思わず悲鳴あげちゃうのも同じだよね。

特にイク時なんかは、普段出さないような(通常の声は高くてキレイな声)低めでダミ声の絶叫をしてしまうので、絶対お家なんかでは無理!!

そんな大騒ぎする女はやっぱり少ないんですね・・・。

お礼日時:2013/07/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています