dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年以上の彼が居ます。
彼は30で私は20前半。
付き合った頃~一年間は遠距離で月に1~2回のエッチでした。

一年経ったので同棲を始めました。
私は元々エッチが好きではなかったのですが、
彼とのエッチで好きになりました。
週2くらいはしたいのですが…彼が先に寝てしまうので
週1あるかないかです。
先月は1,24,29日としましたが…29日のエッチ中(フェラ中)に彼のが中折れしてしまいました。
「単調だからつまらない」や
「もう少し勉強して」と言われます…
エッチが好きでなかったのでそんなテクニックなかったのですが、
歴代にはフェラでイク人もいました。
彼にも気持ち良くなってもらいたいので勉強をしました。
ですが、毎回のごとく「勉強が足りない」と言われます。

私が悪いから満足なエッチが出来ないんだと
自己嫌悪になってしまいます。

先日もエッチに挑みましたが…フェラ中に彼のが萎えてしまったので
挿入もなく終わりました。
悲しくて、もうエッチしたくないと思ってしまいました。

挿入出来てもすぐにイッてしまう彼。
同棲前は中折れも早漏でもなかったのに…
マンネリなのでしょうか?
それとも私が悪いから…?

今まで一年も続く恋愛もしたことないし、
周りに相談も出来ずで投稿しました。


アドバイスください。
長文を読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (8件)

補足を拝見しました。



他の回答者の方もおそらくそうだと
思いますが、質問文を読んだだけなので、
彼がわがままだと誤解していました。

ただ、テクニックにこだわるから、
かえってマンネリを感じてしまったり、
いまいち興奮できなかったり
するのではないでしょうか。

また、一緒にいることが当たり前に
なってしまっているから、Hも
当たり前の部分が大きくなって
しまったのではないでしょうか。

新しい刺激や強い刺激を求めるよりは、
お互いに気持ちの通じ合う瞬間や
何気ない普通のことを大事にして、
伝え合えることを楽しみましょう。

それに、そうやって満たし合えれば、
必ずしも最後までできなくてもいいし、
H以外のことでもいいと思えるように
なるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ミスター中折れ君…


っつか、中折れって何?
勃ってるけど柔らかいって事かな?
因みに自分は、最低でも三回連続で射精(オルガズム)出来ます。
出来るって言いますと、何か能力の様に聞こえますが、ようするにふしだらなだけです(笑)
射精後萎んでも、スグに勃起してしまいます(笑)
勿論、なかなか調子悪い時もありますがね。
AV男優になろうかな(≧∇≦)
    • good
    • 0

>「勉強が足りない」と言われます。



性奴隷にされてませんか?
    • good
    • 0

こんにちは




少し きついコメントをしますが参考にして下さい
~泣かないでね~


同棲した事により
彼の気持ちが
貴女の身体から興味が薄れたのではないでしょうか
セックスは毎回同じパターンではないですか?
貴女から責めたり 『この体位して』『そこをもっと』って あまり言わないでしょう?
シャワータイムなら洗ってあげたり フェラ中も 脇腹や 太股をさすったりしてみましょう

男性は 体調やストレスで勃起状態不良があります
けど 相手のせいにしたり自分の未熟を感じたりせず楽しいセックスをしましょう。

私の場合 サセコと月2~3回ペースで 8時間コースで楽しいセックスをしています。

近くなら直接相談回答できるけどね
    • good
    • 1

30代の男です。



たしかに、マンネリや飽きもあるのでしょう。
でも、それは一方的にあなたの責任でしょうか。
あなたが彼を楽しませるために努力したり
勉強しなくてはいけないのでしょうか。
そんなわがままな要求をする彼にこそ、
中折れや早漏の原因があるのでしょう。

それから、Hをすることが目的というか、
義務になってしまってはいませんか。
お互いに想いを伝え合って満たし合うために
するのであって、H自体を目的にしてしまうと、
大事なものを見失ってしまうでしょう。

特に彼は、自己満足するためだけに
Hをしているのではないでしょうか。
それでは一人で自慰をするのと同じです。
二人がどんな想いで一緒にいるのか、
何を伝え合いたいのか、Hよりもまず、
よく考えてみてはどうかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
私は本当なら毎日したいくらいです…
義務的にではなく、彼を愛しているから。
昔の私ではありえません。

もちろん、彼も私を十分に愛撫してくれます。
でも私は手や口ではなく、彼のものを一番感じたいのです…

彼には付き合いたての頃に
「ある程度のテクを持たなきゃ、そのうちマンネリするよ」と言われました。
頑張ってるのにマンネリしちゃってるので焦ってます。

話し合うべきですね。
彼はどう考えているのか…

補足日時:2013/07/09 02:17
    • good
    • 0

新鮮味がないのでは?



たまに会う関係だからこそ盛り上がった気持ちが今は無いんでしょう。
Hはベッドの上だけの問題じゃないと思います。

毎日顔を合せ、朝から晩まで見られて慣れきってしまった人に欲情するのは
実際難しいんじゃないかな?
彼ははっきり言って飽きたんだと思います。

いつでもできる、いつでも会える、何でも思い通りというのは価値が下がります。

女性は巣を守る性質ですから日常の延長にHも入れられますが
男性は狩る性質。何も行動せずにできるようなHでは物足りなくても仕方ありません。

彼にあなたという獲物を狩らせる演出をするか
簡単には出来ない環境にしないとHがどうでもいいものになってしまうのではないかな?

なるべく家でも肌を見せない。
でも夜は大胆にとかギャップなり変化を見せる。
いっそのこと同棲をやめるくらいしたほうが良いかもしれませんよ。

今まで一年以上続いたことがないのは与えすぎなのですよ。
相手がおなか一杯になってもこれはどう?こっちは?と構いすぎると
相手は動かなくなりあなたに対応するのが面倒になるもの。

もっと自分の時間、自分の価値観も大事にしてね。

この回答への補足

涙ぐみました。
私は彼のために…と勉強してるのが
逆に良くなかったのですかね。

朝でも昼でも胸やお尻は触ってくるのです。
これもやめるべきなのでしょうね。


私から求めないようにします。
私は地元から離れて、彼についてきてしまったので同棲をやめるのは難しいので…

やっぱり飽きでしたね。
早々に気付けて良かったです。
ありがとうございました。

補足日時:2013/07/08 16:28
    • good
    • 0

>単調だからつまらない



これなんだろうね。いくら美味しいご飯でも、毎日同じメニューなら飽きてしまいます。カレーだって毎回ビーフカレーばかりじゃなくて、時にチキンカレーやシーフードカレーとかにしたほうが飽きないでしょ?
お昼過ぎからアレだけど、AVなんかじゃ横から責めたりタマにいったり、変化をつけてきます。何事もリズムが単調だと飽きちゃうでしょ?最近じゃananとか女性向けの雑誌や本でもハウツーものがありますから、そういうのを一読してみるのもいいと思います。だいたい彼が「勉強しろ」といってんだから、勉強してみてはどうでしょう・笑。

この回答への補足

付き合いたての頃は彼のをくわえるくらいしかしてなかったのですが…
全身舐めたり、焦らしたり…
もちろん、玉も愛撫してます。
優しいものから激しくしたり、バキュームしたりと。

ananなどは思い浮かばなかったです!
さっそく、見てみようかと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2013/07/08 13:31
    • good
    • 0

もう潮時、別の彼を見つければ。

この回答への補足

それは避けたいです。
それ以外はパーフェクトなので…

補足日時:2013/07/08 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています