プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で、3つ上の彼氏がいます。結婚したいくらい大好きと言ってくれるのですが、初めてのエッチで彼が中折れして、結局何もしませんでした。彼は、緊張と言っていましたが、私が何も前戯をしてあげずに、挿入を急かしたのが原因だと思っています。申し訳ない気持ちと、彼が冷めないかとても不安になります。このような場合、彼の気持ちは冷めていくのでしょうか?萎えたのは確実ですよね。終わっても、まだ大好きと言ってくれますが、本心なのか自信がないです。男性目線のご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

多分あなたが思っている以上に男ってナイーブなんだと思いますよ。



私は自身の男の身体しか体感したことがありません。今後もあなた方女性がどのくらいナイーブなのか?は知ることはありません。もしあなたが「男より女の方がナイーブなんだ!」と仰られたとしても反論も出来なければ、それが正しいとも言えないのですよ。

もちろん男性の中には中折れなんて一度もしたことがない。中折れなんて男の恥だ!と仰る方もいらっしゃると思います。でも私は中折れ経験者です。それが何か?

緊張
何故それが真実だと信じてあげられないのでしょうか?

何故申し訳ないと思えたのでしょう?
何故中折れごときで「彼が冷めないか」なんて思ってしまったのでしょう?

多分あなたのせいではありません。彼のせいです。でも緊張して中折れしてしまった彼をそんなに許せませんか?

萎えたのは確実ですよね?
女のあなたに男の何がわかると言うの?

もしかしたら不安の原因は中折れの件じゃないかもね。二人が付き合ってどのくらい経過しているのか?はわからないけど、「結婚したいくらい大好き」の「くらい」という表現が原因かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中折れごとき、と思うと勇気づけられます。

お礼日時:2021/11/14 13:46

本当に好きな人にこんな事したらいけないと思ったのかもしれません。

結婚したらばんばんしてくれる様になると思います、いつまでも仲良くして下さいね、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく心強いお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 16:31

中折れの原因は性的興奮が癒えたからです、原因は女にありますから。

素朴な疑問ですが、何故急かしたかですね?前戯もしてあげずにとか申し訳ない云々をから、貴女は彼氏よりsexに関しては上手(うわて)ですよね、其処らへんで癒えたかもね。これはかなりインパクトが強かったでしょうなあ、彼にとっては。私ならもうあかんわ。
    • good
    • 0

大変危険な状況でございます。


EDの大半は精神面での不安や焦りでございます。もし、二回目も三回目も同様の状態となれば、恐らく彼氏は貴女とは生涯、合体出来ない身体になってしまうでしょう。
※一度の失敗がトラウマとなり、海綿状組織体の毛細血管に大量の血液が流入しなくなるのでございます。
ついては、貴女が密かに合体シチュエーションを創り上げる創意工夫をし、ありと汎ゆる手段を講じて病んだ心を開放する必要がございます。
鉄は熱い内に打ちて、と申しますが、うまい棒は若い内に勃たせねばなりません。

ついては、本サイトで好き者女子を対象に「HOW TO, 合体シチュエーション」を問えばよろしいかと存じます。
好き者女子、性の強者は意外に多く、瞬く間に貴女と彼氏の救いとなる金言・助言が集まる事と存じます。

最後になりますが、私からのご提案として、下記の媚薬性香水のご使用をお薦め致します。
これは発情期を迎えたジャコウジカが分泌するフェロモンエキスを主成分とした物で、この香りが雄の性中枢を激しく刺激、99人/100人の殿方が「鬼の金棒をゲットした」、と米国のED研究学会から報告されております。
「26歳で、3つ上の彼氏がいます。結婚した」の回答画像9
    • good
    • 0

性行為って不思議なもので、興奮する時と安らぐ時があるんですよ。


性行為のとき一種攻撃的な気持ちになる人はピンピンに、一種安心感を持つ人は中折れになる傾向にあります。
人肌に触れるんです、好きなら当然安心する時もあるんですよ。
言い方は悪いですが、逆に風俗やナンパなどヤりたいだけの相手の時は安心感は起きにくいので大抵の男がピンピンになります。
彼氏さんの場合はあなたに触れることで安心感、安らぎの心の割合の方が大きかっただけですよ。好きな気持ちは本当だと思うので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
安心してくれたなら、すごく嬉しいです。
勇気づけられました!

お礼日時:2021/11/14 13:43

よほど質問者さんの事が好きすぎて


緊張したんじゃないのかな?

嫌われないか?
下手じゃないか?

3つ上、精神的には3つ下?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
緊張したという言葉を信じようと思えました。

お礼日時:2021/11/14 13:44

大丈夫ですよ


きにしないで
    • good
    • 2

大好きと


エチの相性は違いますから
気になさらずに、、
愛されてますよ。
    • good
    • 1

愛があれば、何でも克服出来ます。

    • good
    • 1

女側がよほど魅力のない体なんだろうな…。


あるいは男側が玉無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A