プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で、3つ上の彼氏がいます。結婚したいくらい大好きと言ってくれるのですが、初めてのエッチで彼が中折れして、結局何もしませんでした。彼は、緊張と言っていましたが、私が何も前戯をしてあげずに、挿入を急かしたのが原因だと思っています。申し訳ない気持ちと、彼が冷めないかとても不安になります。このような場合、彼の気持ちは冷めていくのでしょうか?萎えたのは確実ですよね。終わっても、まだ大好きと言ってくれますが、本心なのか自信がないです。男性目線のご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

大好きって言うくらい何かを沢山してあげたい って気持ちの方が先走りしたのだと思う


仲良くしてたら自然の流れで上手く行くと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A