電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のセクロスで体面座位に初チャレンジしましたら、これがすごく気持ち良かったんです!

次回以降も体面座位をやりたいのですが、私は90キロあり、彼氏は65キロです。

正直、彼氏が圧死されちゃうんじゃないか不安&彼氏に体重を全て預けられず、イキかけたけど結局私はイケませんでした(^_^;)
(彼氏はイっちゃってましたがw)

やっぱり、体面座位で私の全体重を全て乗せたら重くて嫌になっちゃいますかね?
前回の時、最初は私が動いて、彼氏も突いてくれたんですが、体重を乗せないように頑張って姿勢をキープしてたのですが、足の疲労が半端なかったですw

あと、彼氏はデブ専ではないんです…
痩せなよってよく言われるし(´・ω・`)

しかも付き合ってまだ2ヶ月目だから怖くて体面座位の時に
「重い?」とか聞けませんでした。

騎乗位をせがまれた時は「私重いよ?大丈夫?圧死しちゃうよ?」
ってすんなり冗談まじりで和気あいあいと言えたんですが…

体面座位は私からやろうって流れだったので彼氏に聞けなくて(T_T)

体重のことを気にせず体面座位で逝きたいですw

痩せたらええやんってゆー回答はご遠慮下さい( ̄▽ ̄;)
それは私が一番承知していることなのでw

本題に戻りますが、体面座位は男性にとって女性の重さをモロに感じるものなのでしょうか?
あと、私は太っているし、身体も硬いのでチャレンジできる体位が少ないのですが、何かオススメの体位があれば教えて下さい☆

A 回答 (3件)

>>私は90キロあり、彼氏は65キロです。


彼の伸長解らないから想像ですが中肉じゃないですか?

例えば、男女の体重が逆で正常位を考えると
珍しいカップルではないと思います。
女性が圧死した話など聞いたことはありません。

人間の体そんなにやわじゃないですよ。
問題は、狭い面積に体重がかかって仕舞うことです。
20cm四方のところで90キロを受け止めたら1cm四方で4.5キロを感じます。
倍の40mなら2.25キロと半分です。

彼氏があぐらいをかいたら床に着く面積は多分50~70cm四方になる筈です。
50cmなら自分の体重以外に加わる重さは1.8キロ・・・・

出来るだけ広く床に着くようにアグラ状にすればもっと軽くなります。
先ほどの正常位の場合、女性は背中や足などで重さを分散出来るからです。

それでも心配なら貴女の足を投げ出して、ふくらはぎなどを床に着ける様にすれば
重さが分散されます。(物理の問題)

居茶臼の醍醐味は女性に主導権があること。重さを分散させるなら唐草居茶臼の様に
互いに両手で抱き締め合い、女性の足は男性の腰の辺り(背中)で組むのですが
これを投げ出して真っ直ぐにして床につければ分散される。
腰を上げる時にふくらはぎや踵に、少し力を入れ抱きついた腕で上体を上げる様に
すれば差ほど重さは感じない。

それでも重いと言うなら鍛えて貰いましょう(笑)
貴女の心遣いは良いが杞憂と言えるのでは・・・
男というか人の体はそんなにやわではありません。
コツは1点に集中しないように広く受けて貰うことです。

この回答への補足

回答ありがとうございます♪
彼氏は170cmです(^_^;)
筋肉質のガッチリ系なので、普通の男性よりは大丈夫かとは思うのですが、やはり心配でした(´;ω;`)

>それでも心配なら貴女の足を投げ出して、ふくらはぎなどを床に着ける様にすれば
重さが分散されます。

私の性器が上付きか下付きかでも対面座位のやりやすさって変わりますかね?
どうも想像しにくくて、できる気がしないです(^_^;)

補足日時:2013/07/13 12:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 04:59

家は夫のほうが大きいけど、決して大柄じゃない人なので、全体重がかかりそうな体位だとそれなりに気をつけてます。


それで、対面座位もしますけど、
・後ろに手をついて、体を後ろにそらし気味にする
こういうのも、バリエーションで入れてみたら?

それと、椅子を使うのもいいですよ。背もたれや、肘掛に手を置いて浮かし気味にしてこっちが主に責める形ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

やはり気にされますよね。
後ろに手をついて…ってゆーバリエーションもアリですね( ´∀`)
ソファーとかで対面座位もいいかもしれないと思いました(^^)

参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/12 09:30

おしり床につけられませんかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
お尻を床に付けたら太ももが太すぎて奥まで挿入できないです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2013/07/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています