電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界番付で情報を提供したことのある方、報酬をもらいましたか。

一昨年くらい?だったか、やっているブログをとおして世界番付のスタッフの人から情報提供を依頼され、そのとき、結構時間をかけて調べ、情報提供しました。報酬は無しでした。

今年になって某テレビ局勤めの人と知り合い、数年前頼まれてこんな情報提供したという話をしたら、報酬もらわなかったの?と驚かれました。

テレビ番組に頼まれて情報提供したら(自分から投稿はしてません)、報酬がもらえるものなのでしょうか。世界番付などに情報提供したことのある方、報酬のこと具体的に教えてください!

A 回答 (2件)

参考までに、芸能レポーター。

コーナーが事件などでとんだ場合、報酬はないそうです。それと同様に採用されなかった可能性がありますがどうでしょうか?
 それと、口約束でも費用はこれだけかかるとか話していないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

守秘義務が生じると思われるので、回答はないと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

お礼に関して守秘義務があるのですか。オープンではないんですね・・・・ご回答ありがとうございました!