プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が知りたがっていたので手伝いたいと思って投稿しました。

カードゲームの名前、キャラクターの名前、どちらでもいいので教えてくれませんか?

しっている方教えて下さい!!

「このカードゲームのキャラわかりませんか?」の質問画像

A 回答 (1件)

「相刻のレザリア」SRカードのシークルーン(orジークルーン)



下記リンクで詳細が分かります。
http://www.flickr.com/photos/ayatorch/8468537398/

なお、この場合は「画像検索」が可能ですので、憶えましょう。

下記サイトで「写真」マークを押すと、
画像貼り付けか画像が添付されたリンクを記載すれば、検索可能です。

http://www.google.co.jp/imghp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
名前も可愛いですね

そんな機能もあるんですね!覚えておきます

お礼日時:2013/07/17 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!