dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の元カレはゴムのLサイズしか入らない程の大きさのモノを持っていました

もちろんエッチは大満足でした

今職場に気になる人がおり、もし付き合ったと仮定して、その人のモノのサイズが標準だったら満足出来るか不安です

元カレは初彼でした

A 回答 (7件)

逆を言うと、貴女の穴が大きいと思われますよ。

相手の大きさだけが問題では有りませんよ
    • good
    • 1

性器の大きさは人それぞれで、もちろん女性も同じです。

元彼のはサイズとしても相性が良かったということなのか、その大きさに慣れてしまったのかわかりませんが、概ね巨根が好きな女性は、あそこが緩い場合が多いです。生まれつき小さな女性は巨根なんて苦痛でたまらないからです。ある程度順応性はありますが、小さな男性器では満足できないのは、明らかに緩いか、大きいということです。
    • good
    • 3

わかります!エッチの合う、合わないありますよね。

私は旦那と初めてしたときにぴったりきたのでとても感じました。

長さ、太さともにピッタリというか…

こればかりはやってみないと分かりませんもんね。最初にいい人に当たってしまうと次以降、他の人としたときに「何か違う…」って思ってしまうんですよね。

でも合う人はたぶんいますから~

気長に頑張ってください
    • good
    • 0

大きさは、あまり関係ないと思います。


極端に小さくて短小なら別ですが、標準サイズであっても、私の場合は、固さ、持続力、形状(亀頭と陰茎に段差があり、カリ部分が凸になっている)ほうが好みです。必要異常に太くて、ずん胴のペニスでの抽出(ピストン)行為は、膣自体が、目一杯で快感よりも、苦痛を感じます。 実際の例ですが、不倫彼は、長さ16cm、太さ4cmですが、カリが太く、左曲がりで上反り、体力もタフで挿入して25~30分は持続、固さも50代にしては、ビンビンで3~4時間で4~5回は、可能です。もちろん、一番大好きなペニスで、週2回必ず、前戯にクリで2~3回イカされ、挿入してカリ部分を含めたペニスでGスポを2~3回、射精時に膣奥のPスポでイカされる状態です。
セフレ彼は、太さ5cm、長さ17~18cm(不倫彼より少し長い)だけど、ずん胴なので押し広げられ感じで圧迫感があるが、膣内でペニスでGスポを刺激される感覚があまり強くありません。膣奥でのイキは、3回に1度くらいです。但し、40代なので、挿入時間は15分程度ですが、回復が早くて3~4時間で6~7回は可能です。(月2回くらい)
ジャマイカ人のセフレ(2~3月に1回逢う)彼ですが、太さ5cmでセフレ彼と同じですが、長さが長くて20~22cmです。
Gスポでイカされるより、長いペニスで膣奥を突き上げられる感覚が強く、何が何だか分からず、頭の中が錯乱状態の感覚で、そう挿入して射精まで30~40分、更に抜かずに2発目もされます。

しかし、3人と3連続でSEXしても、慣れると相手のサイズに自然に合わされています。相手のサイズでの影響だけでなく、
SEXを愉しむ心理的な影響もあるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

やっぱり、そういうことを心配する人っているんですね。


実は私もそのパターンです。

初彼がどうも大きかったみたいで、付き合ってる最中でも自慢そうに言われました。
俺と別れたら絶対後悔するとか、他の男ではもう無理な体だとか。
それでというわけではないのですが、上手くいかなくなってからも中々ピリオドが打てませんでした。
やはり処女を捧げた人と結婚するのが一番幸せと、根拠の薄い信仰をしてました。

それでも、いよいよ別れる時に、ふっと、小さい人だともう感じないんだろうなぁ、、、、私の体もうそうなってしまったんだとホロリと涙が出ました。

じゃぁ恋愛しないか、結婚しないか、というとそういうわけにも行きませんし。でも恐れていたのは確かです。

今の主人と出会って、そういうことになりそうになった時に、また別の心配もしました。
つまり、あそこがブカブカで、駄目出しをされるんじゃないかと怖くなりました。
でも何時までも避けておれませんし、、、サイズをすごく気にしてました。
結果。主人は普通がやっと、むしろやや小さめです。気に入ってもらえるかどうか、ものすごく緊張しました。初めてのときよりずっとずっと緊張しましたよ。で、よくおぼえてないくらいですが、射精に至ったのだけははっきり分かりましたので、本当にホッとしました。

感じるかどうか、ですか?
はじめはぴんと来ませんが、暫くしたら慣れてきます。
やはりHはサイズではなくて、お互いがいい気持ちになりたいと求め合う気持ちだと思います。
何も心配要りませんよ。

いい付き合いになれたらいいですね。
    • good
    • 0

男性経験が元彼ぐらいではまだまだ男性器について理解が出来てないでしょうが、スキンなんてゴム製で伸びるので、ペニスのサイズになんて簡単にフィットしてしまうものですよ。



寧ろ、カリ(亀頭)を含めたペニス形状および硬さと持久力などが備わってこそ女性を大満足させられるので、大きさだけでふにゃチン気味の白人男性や黒人男性のサイズに優るような日本人は滅多にいないです。

それと、ペニスのサイズ以上に女性を満足させられるのは、前戯を含めた性技(テクニック)ですよ。

これ等が僅か数人程度の男性経験で理解出来るはずがないと思います。
    • good
    • 1

大きいのが好きな女性もいるんですね。


入りきらないくらいとなると女性器を圧迫するので負担になり、小さいくらいだと滑りがいいので、わたしは大きいのは嫌です。
出産が楽そうである意味羨ましいです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています