アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めてバイアグラ(10mg)を飲みました。
今まではシアリス20mgだったのですが、シアリスを飲むのには(効能)時間が短く
もったいないと思い、バイアグラにしたのですが、どうもイク時にイキ難いと言いますか、
自分で処理して、出そうな時に我慢したけど・・・って感じと似ているのですが、
シアリスの時はそんな事は無かったのですが、バイアグラって鈍くなるような副作用を聞いた事ありますか?

ちなみに2回戦目はイケませんでした。

A 回答 (1件)

>シアリスの時はそんな事は無かったのですが、バイアグラって鈍くなるような副作用を聞いた事ありますか?

感覚器で、以下の副作用がありますから、性機能で鈍くなることもあるんでしょうね。
(22) 感覚器(0.1~1%未満)
眼充血、結膜炎、彩視症、視覚障害
(23) 感覚器(0.1%未満)
眼乾燥、眼痛、屈折障害、光視症、味覚異常、味覚消失、流涙異常、羞明
(24) 感覚器(頻度不明注1))
霧視、視力低下、網膜出血、網膜静脈閉塞、突発性難聴

参考URL
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/259000AF1024_ …

私も、バイアグラ→レビトラ→シアリス→タダリスと試してきましたが。
バイアグラでは射精まで至らなかった事が何度もありました。

>今まではシアリス20mgだったのですが、シアリスを飲むのには(効能)時間が短く
もったいないと思い、

それはおかしいですね!?
シアリスは効果時間が長いのが特長の薬です。
私は相手が居なくなった後まで勃起するので困っていたほどです。

レビトラでは一度、風呂場で死にそうになった(湯当たりのような症状 軽い血栓症でしょうね!?)ので止めました。
私も一番良いのはシアリスです。
しかし、如何せん高いので、早くパテントが切れることを期待しています。
インド製のタダリスは、シアリスとはちょっと違う気がします。
バイアグラと同じで、まだ、一回も射精まで至っていません。

安いので、まだ、20錠ほど余っています・・・

>ちなみに2回戦目はイケませんでした。

40半ば過ぎなら、もう欲張らないで!
1回イケば十分でしょう。
1回を長く、大切にすれば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそう言う事はありますか・・・

一度あると、また飲んだ時になりそうで、精神的には無理かもしれないですね。

私も今まで1回で満足していたのですが、今の彼女と出会って1回ではお互い満足できません。
サービスタイムで3回の時も。

行った病院では、レトビアの扱いが無いようで、2つのみしか試しておりません。