アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら、ショックですか?
テコキやフェラありのエッチをした後です。

A 回答 (6件)

え?


そんなもったいないことするんですか?
せっかく大好きな人の匂いを感じて眠れるのに♪
もちろん、シャワーを浴びて清潔にしてから、セックスしてるんですよね?
まあ、フェラとかで、口に毛が残ってたとかなら、口ゆすぐとか分からなくもないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

相手の事より


自分のチンコが臭くないかを、チェックしろよ。
それでも臭くないと自負出来るなら
彼女に直に聞けよ。
なんで、速攻で洗うんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

ショックというよりも怒りがこみ上げてくる。



次回は喉の奥まで突っ込んだまま射精して、気分を入れ替える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

中国の女の子なんて、フェラしてる最中にベッドのヨコのゴミ箱につばを吐きますね。


おくち中出し、なんてされたらトイレに直行してドア開けたままで「うげ~!~~~!か~っぺ!~」
そんなの見ちゃったらイッたと同時に大爆笑で、それもまた楽しいものです。

環境による慣れ、でしょう。それで嫌いになるなんてそんな綱渡りの関係だったら四六時中顔色をうかがう必要があるということ、そんなの恋人じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

普通に感染症とか心配しているのでしょ。


シャワーで洗うの常識ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

悲しくなりますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています