dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近と思うのですが、Hotmailの画面構成が変わったと思います。
そのため、以前はログアウトのタグがあったので、簡単にログアウトできていましたが、最近はMSNにわざわざ画面をうつしてから、横のウインドーにある、ログアウトを使ってログアウトしており、手間がかかります。
通常にHotmail画面でどうすればログアウトできますか?

A 回答 (1件)

Hotmailは、グレードアップと称して、Outlook.comに移行しました。


http://feature.jp.msn.com/outlook/top/

サインインした状態で、受信トレイなどを選択した状態のページで、右上のアカウント名や「人型」アイコンをクリックするとプルダウンメニューに「サインアウト」がありますから、これをクリックしたらサインアウトできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ためしてみて、うまくいきました。
分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!