dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4年目の彼氏がいます。
お互い忙しく会えず、私もオナニーを全くしていない状態で、1ヶ月ぶりにセックスをしたら
初めてしたときほど痛かったです。苦痛でひたすら早く終わることを心の中で願い、
終わった後はお腹が痛く(子宮ではなく腸?汚い話ですが、お腹を下したときのような)、食欲もその日ありませんでした。
2回目を求められましたが、体全身がだるく力が入らず、フェラで我慢してもらいました。

3年以上定期的にセックスをしていたのに、1ヶ月しなかっただけでこんなに身体って痛くなるものでしょうか。
または私が冷め気味と言うことも関係するのでしょうか。

A 回答 (6件)

>経験したのは今の彼氏だけで、AVを見ても彼氏との


>セックスを思い出して何だか嫌なんです。

1か月ぶりのセックスが辛すぎて嫌悪感を抱いてしまうのでしょうけど、
3年以上定期的に彼とセックスしてきたんですよね。

だったら、印象に残ってる素敵なセックスもあったと
思うんです。その時のセックスを思い出してみて下さい。


>よっぽど嫌いになってしまったのでしょうか…
>ムラムラも濡れてくることもないです(汗)

■今まではどうでしたか?ふとした時にエッチなことを考えて濡れてきてしまったり
 夜ムラムラしてしまって寝付けなかったりってことはなかったですか?

女性の性欲には周期があるとはいえ、全くムラムラすることもなく
濡れてくることもないなんて、やっぱり心配です。
■食欲はありますか?
■痩せてきたりしてませんか?

しっかりとご飯を食べ、たっぷりと睡眠をとって体調を整えて下さいね。
    • good
    • 1

>体調が悪いことは相手も分かっていたのですが、


>「俺のこと冷めた」とスネられてしまって…。

1か月振りとなると、彼はやる気マンマンだったでしょうから、
乗り気じゃない貴女の仕草を見て、ガッカリする気持ちはわかりますが、
でも痛がってるのに最後までセックスを続けるなんてね~。

しかも1回出したにもかかわらず、もう一回フェラで抜いてもらう
っていうのは、自分勝手すぎると思います。

>女としては、性欲は強かった方だと思います。
>今までオナニーは2~3日に1回、

性欲が強い女性は、毎日欠かさずオナニーするっていいますから、
貴女の性欲は標準的じゃないかと思います。

>このセックス以降は全くしていません。
>たまたま見てしまったエッチな写真も気分が悪くなります。
>AV観賞はもっての外です…。

それは非常に心配です。
性欲がないということは、身体の調子が悪いってことも考えられます。

もし彼に冷め気味だとしても、性欲自体がが落ちることは考えにくく、
エッチな写真を見れば、興奮するのが普通です。

特に貴女の場合は、彼とのセックスはする気になれないとしても
AVを見ながらオナニーして性欲を満たすのが普通だと思います。

■ムラムラすることも濡れてくることもないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
経験したのは今の彼氏だけで、AVを見ても彼氏とのセックスを思い出して何だか嫌なんです。
(よっぽど嫌いになってしまったのでしょうか…)

ムラムラも濡れてくることもないです(汗)

お礼日時:2013/08/16 00:43

>彼ともセックスするのが嫌なので、会いたくありません…



たまにはエッチ無しのデートもしたいでしょうから、
会うと必ずセックスっていうのは女性にとっては苦痛でしょうね。
貴女の体調が悪いことにも気づかず、2回戦まで求め結局フェラで
抜いてもらうというのは、彼と貴女の性欲の強さにかなり差があるのかも
しれません。

■貴女は性欲があまり強くないタイプなんじゃないですか?

身体の相性ってよくいいますが、2人の性欲の強さが合っていることが
相性の良さだと思います。

>このセックス以降全く性的なものに興奮しなくなり、

それはすごく心配です。
人間には必ず性欲がありますから、健康であればセックスしたくなる
時期ってあるはずですから。

■エッチな妄想をしたり、AVを見ても全く興奮しないのでしょうか?

>元々、私はAVを観てオナニーをするのが好きなのですが・・・
>ちょっと距離取ろうかと思います。

その気持ちはよくわかります。
自分が興奮できる内容のAVを見ながら、自分のペースで気持ちよくなれるし、
相手を気にせず好きなタイミングでイクことができますから、僕も大好きです。

■そのセックス以降、オナニーも全くしてないのでしょうか?
■いままではどのくらいの頻度でオナニーしてたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
体調が悪いことは相手も分かっていたのですが、「俺のこと冷めた」とスネられてしまって…。

女としては、性欲は強かった方だと思います。
今までオナニーは2~3日に1回、このセックス以降は全くしていません。
たまたま見てしまったエッチな写真も気分が悪くなります。AV観賞はもっての外です…。

お礼日時:2013/08/12 18:35

ものすごく経験が浅い女性が1か月ぶりにセックスしたとしたら


少し痛いこともあると思います。

でも3年以上定期的にセックスしていれば、一か月ぶりだからといって
痛くなることはありません。

お腹が痛くなったということはその日は体調が悪かったのかもしれませんね。

また冷め気味ということですと、なかなかエッチな気分にもなれず、
身体もあまり反応しなかったのではないかと思います。
そうなると濡れ具合が不足して、ギスギス擦れて痛いっていうことはあると思います。

>2回目を求められましたが、体全身がだるく力が入らず、フェラで我慢してもらいました。

本当に体調が悪い時に、フェラで抜いてあげるなんてものすごく辛いと思います。
優しい女性だなって感心しますが、無理せず彼に我慢してもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ご回答の通りかもしれませんね…。

元々、私はAVを観てオナニーをするのが好きなのですが、このセックス以降全く性的なものに興奮しなくなり、
彼ともセックスするのが嫌なので、会いたくありません…(彼自身楽しい人柄なのですが、会うと必ずセックスを求められるので)

ちょっと距離取ろうかと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/08/08 02:34

 60代のエロ・オジサンです。



 オナニーは毎日しましょう。

3年以上定期的にセックスをしていたら、s8s8s8s8さんのオマ●コは

彼のサイズ・形に成っています。

身体が、彼のオチ●コを拒否している・としか思えません。

(身体も精神も拒否して居るのでは?)



 お互いに良く話し合い、距離を取って見直す時期かも知れませんネ!

s8s8s8s8さんにとって、良き結果に成る事をお祈りしてます。


                                NIDOH

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

している相手のものに変形するのですね…!
本当に見直す時期かもしれません。よく考えてみます。
有難うございました。

お礼日時:2013/08/08 02:28

定期的にしてたセックスが、間が空くと


順応しなくなる気がする。
久々に運動したら、普段はこー動けるのになんで今日は動けないんだろう、みたいな。
定期的なオナニーは欠かさずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオナニー大事なのですね…。
彼氏とのセックス以来、全く性欲がわきませんが、定期的にします。
有難うございました。

お礼日時:2013/08/08 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています