アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、ちょっと馬鹿らしい質問かもしれませんが困ってます(´・ω・`)


明々後日、野球部の彼氏の大会があります

お守りを渡そうと思って、作ったのですが・・・



手作りのお守りって・・・嬉しいですか・・?



不器用なので下手だし(兄に笑われるレベル(´・ω・`))

友達とかにからかわれたりしたら恥ずかしいかな・・・とか考えてたら渡して良いのかなと・・・

友達にも聞いたのですが、みんな女なので・・・^^;




やっぱ、ちゃんと神社で買ってきたほうが良いですかね・・・?

A 回答 (1件)

私も同じ立場でしたが手作りのお守りとミサンガあげましたよ(*`・ω・´)



へたっぴな物でしたがそれがいいと彼氏は喜んでくれました☆

手作りってのがいいみたいですっ(´。•ω•。`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2013/08/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!