dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 早漏(女性がいく前に射精してしまうこと)の男性と結婚して、長年(5年以上)結婚生活が続いている女性に質問です(僕も早漏です)。

 夫が早漏でも、結婚が続いているのは何故ですか?

 早漏の夫とのセックスで、あなたが満足するためにしていることはありますか?これは、夫、妻側の両方の工夫があると思いますので、両者の工夫を教えてもらえるとうれしいです。

 セックスは別の人に満たしてもらえればそれでいい、という生活を選んでいた妻もいるのでしょうか?それは、2人の関係にトラブルを起こすことはなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那が愛撫に時間をたっぷりかけてくれ、挿入するまでに身体が満足しているので、挿入時間は関係ないですね。


むしろ私は年とともに体力が無くなって来ていて、何回もイクと疲れて次の日に支障が出るので、早漏の方がありがたいです。(笑)
早漏でも遅漏でも、お互いが満足がいくセックスが出来れば良いのでは?
膣ってあまり感じないので、遅漏の人とやってもイかないかもしれないし…。
相談者さんの奥さんが、どのようなセックスを求めているのかが分かれば良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前戯を上手に長い時間することで、身体を満たせられたらいいんですんね。

勇気が出てくるアドバイスです。

お礼日時:2013/09/02 21:42

まず、女性の中にも早漏でまったく気にならないタイプと、早漏では満足出来ないタイプがいます。


貴方が前者と結婚すればなんの問題も有りません。
愛の有るセックスをすればじゅうぶんです。
長いのを嫌がる女性も沢山います。
問題は、後者と結婚した場合です。
私も早漏ですが、私の妻は後者でした。
その多くは過去に上手な彼との経験が有り、いわゆる開発されてしまっている女性です。
私の妻曰く、一度お花畑まで連れて行ってくれる、セックスを経験すると、麻薬と同じで体が忘れられなくなり、また欲してしまうそうです。
と言う事は満足させられなければ、浮気に走る危険大です。
私は市販の塗るタイプの早漏防止薬を使用しています。
効きます。
機関銃の様に突きまくれるので、以前の彼よりも良いと言ってくれます。
男性の局部を麻痺させるので気持ち良くなくなりますが、エロく悶える妻に興奮して益々突きまくっちゃいます。

夫が病気でセックスが出来ずに、夫公認でセフレとしている女性を知っていますが、なんか悲しいと思うのは私だけでしょうか?
おきのどくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早漏防止薬、使ってみようかな?

早漏が気にならない女性に当たるといいのだけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 21:28

早漏はそれほど問題じゃないと思います。


困るのは、勃起しない、射精できない、レスで手も出してこない、こういうのだと思います。

自分がしたいときだけ、前戯もろくにしない、あっという間に終わってフォローがない、自分だけスヤスヤ、これは頭にくると思う。

そういうのはいけないと自覚があれば、大丈夫だと思う。

相手の協力というよりも、相手を選んだほうがいいのかな?
経験豊富で、元カレ前カレでイキまくっていた人は不満になるんじゃないかな?

私の場合は、主人が始めての相手だったから、比較の対象がなかったから、こんなものだと思ってた(笑)
結婚(入籍)して12年ですが、相変わらず、早いです(笑)
ただ、主人は回復も早いから、2回戦3回戦となるので、早いほうが助かるのかも。

結論。足らない部分は回数で補うこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 残念ながら今の年となっては、連続は難しいですね。処女の人であれば、こんなものかと思ってくれそうですが、不満がたまっていけば浮気され、相手のセックスが良ければ心まで持って行かれそうですね。

前戯でしっかり満たしてあげられたら違うのかな。

お礼日時:2013/09/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています