電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。

彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。
彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。
そんな彼と3度ほどセックスをしました。
ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。
理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。
完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。
太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。
挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。
また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。
長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。


私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。
いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。
女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。
男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。
下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし)
ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。

どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。
彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。

大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。
短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。
ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。
それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。

今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

A 回答 (5件)

>結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。



大好きな彼と結婚できるのなら、セックスがうまくいかなくても平気
なんて人はほとんどいませんから、そう思うのが普通だと思います。

>挿入してはいないので、それで感じられるか非常に不安です。

日本人の平均は13センチですから、かなり小さいのは確かです。
最初は入ってきた感じがしなかったり、繋がってる充実感がなかったり
するとは思いますが、でも女性器って相手の男性器に徐々に順応していきますから
大きさの点は大丈夫だと思います。

>彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし
>女の体への知識不足を感じ・・・

短小がコンプレックスで女性経験が少ない可能性が高いと思います。
■下手なりにも時間を掛け一生懸命愛撫してくれてはいるのでしょうか?
■彼の愛撫で少しは感じることができてるんでしょうか?

>感じる演技をし続けるのは苦痛ですし・・・

演技は絶対にしてはいけません。
彼はこれでいいんだと勘違いしてしまい、上達も望めなくなってしまいますよ。

>なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。

ある程度経験を重ねた女性は性感が開発されてきてますし、
女性は40歳に向けて性欲もどんどん増してきますから
貴女の年齢はわかりませんが、30代の女性は皆セックスが好きだと思います。

>私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。

もちろん性欲の強さには個人差がありますが、女性の場合はそれを隠す場合が多いだけで
実際は性欲の強い女性が結構多いと思いますよ。

■どんなことで自分は性欲が強いと思うのでしょうか?
■因みに結婚したら、週何回セックスしたいと思いますか?

>女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…
>という不安もあります。

僕は積極的にセックスを楽しんでくれる女性が大好きです。
その方が燃えますし、お互いが満足できますからね。

ただ彼の場合は経験が少ないでしょうから、いきなりそうすると
少し引いてしまう可能性もあるので、徐々に行ってみて下さい。

■3回セックスに誘ったのは、彼からでしたか?

>男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、
>正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。

大きさのことはわざわざ言う必要はありません。
勃起能力については、まだ3回ですから経験不足による緊張のせいかも
しれないので、しばらく様子を見て下さい。

>どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。
>彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。

まず焦らないこと。
とにかく回数を重ね、彼に女性の身体に慣れてもらうことが必要だと思います。
そして「サイズは気にしてないよ」「勃起しなくても気にしないよ」っていうことを
言葉ではなく態度でしめしてあげて欲しいと思います。

■完全勃起状態になった瞬間もあったんですよね?
■射精は問題なくできるのでしょうか?

>万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、
>我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。

全く快感を得られない場合は、やはり我慢もどこかで限界に達すると思います。
人妻が浮気したりセフレを作ったりするのも旦那とのセックスで満たされないから
ですし、割り切ることができない人妻は、性の不一致で離婚ってことになること
が多いようです。

しかし、性欲の全てをセックスで満たすことができてる夫婦は珍しく、
ある程度は自分でコントロールすることも必要だと思います。

>今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…
>私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

今は肉体的にはもちろんのこと、精神的にもかなり辛い状況だと思います。
性欲が満たされてない時ってイライラしがちですから、彼と喧嘩しない為にも
しばらくは自身で性欲をコントロールしながら、彼とのセックスを満足いく
方向に導いていって欲しいと思います。

万一快感を得られなかったら?なんて考えていては始まりません。
いろいろ相談に乗りますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心温まる言葉と具体的なアドバイスありがとうございます。
はやりこの問題は彼が安心してセックスを楽しめる環境を作るしかないようですね。
時間はかかりそうですが、取り組んでみたいとおもいます。

お礼日時:2013/08/17 01:03

他のある方が言うように


短小は性生活には一般的には問題ありません。
これを問題視してるのであれば、それはあなた自身に問題があります
そんなに性欲を満たしてくれる人でなければ結婚生活が続かないのであれば
AV男優とでも結婚すればいいですよ

問題があるとすればSEX時に勃起不全で挿入できなかった事
これは単なる年齢による性欲減退作用なのか?
ですが私も40過ぎですが毎日2回戦はしないと気がすまないです。
性欲は年齢にもよるが個人にもよりますね

後は、彼自身が短小を気にしてる事による自信の無さからくる性欲の薄さ
それに伴う性行為に対しての積極性の無さ

これを改善するにはあなた自身が彼の協力が必要というのと同じように
彼からしたらあなたの協力と理解が必要ですね
先ずはあなたが男性シンボルに対して短小や早漏や包茎等の類など
全然気にしてないんだよと思わせる事です(嘘でも)

それによって男性シンボルや経験の薄さを気にしてる男性は安心感が生まれます
性行為に対して安心感が生まれれば(あなたに対して)
性行為にもっと積極的に取り組めるしメンタルから来る勃起不全は改善されるはずです。

体力的な勃起不全は、わかりませんw
食事の栄養や日ごろの運動などで改善させて下さい


でも問題はあなた自身が満足いくかいかないかなので
彼の勃起不全が治ったところでこの質問がクリアできるかどうかはわかりません

あなたがあくまでテクニックやサイズにこだわるなら
手術で増大するか、サイズの大きいHの上手い男に変えるかしなければ解決しないでしょうね


昔みた文献で世界最小ではと言われてる(今現在ではわかりませんが)サイズが勃起時で3センチ
外国の人ですが、妻子持ちで子供は5人だか6人だか

世界最大と言われてたのが当時で42センチがか52センチだかどっちか(記憶あいまい)
最大サイズの人は独身で恋人もいないとの事でしたね

どう思うかどう感じるかはあなた次第ですが・・・



余談ですが、
チントレで2センチから5センチのサイズアップは実際に可能です。(年齢問わず)
と同時に、女性の膣圧(締り)を良くするマントレも年齢問わず可能です。
筋力の問題なのでチントレよりもマントレの方が楽だそうです

あくまでもお互いのサイズにこだわり挿入のフィット感を求めたいのなら
こっちの努力もする価値はあるかもですね。

長文失礼。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身の性欲絡みの問題は認識しています。
この点に関してはカウンセリングを受けようと思っています。
あと…そうですね。みなさん言われてますがとにかく彼に自信をつけさせるようにしないとですね。
ちなみに彼のサイズが小さいとわかった日から、膣トレはすでにはじめてます。

お礼日時:2013/08/17 01:27

果たして彼が勃起力不足でSEXがうまくいかないこと、あなたの性的な不満をどこまで理解してるのでしょうか。

危機と感じてるかどうか。
SEXは男の主導があってはじめて成立するものです。あなたもおっしゃってるようにこんな状況を突破しようとする彼の努力、覚悟が求められます。まずは彼が意を決して勃起薬を試すことです。病院に抵抗があってこれができないとなるとなかなか先には進めないでしょう。危機を感じて彼が自発的に行動を起こしてくれるとよいのですが。
あなたから働きかけることは難しいですが、なんらかのきっかけがあって話がそういう流れなるといいですね。彼はまじめな方なのでしょうか。お互い深刻ぶらないで悩みを話し合えようになると前へ進めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは夜の営みでの彼からの信頼を得ることが重要そうですね。
その後じょじょにうまいこと話を誘導していきたいと思います。

お礼日時:2013/08/17 01:10

気にはなるかもしれませんが、短小はさほど気にしなくても問題ありません。


むしろ問題なのは、三回試みて三回とも、勃起が不完全のためできなかったということです。
ちゃんと勃起できれば、小さくても挿入はできますし、多少は大きさも増すことが考えられます。
そして、挿入できれば、それこそ指でだってそれなりに感じることはできるはずです。
なので、クンニをしてくれなくても、反対に積極的にフェラをするのもいいと思います。
さらに相手を誉めたりして、自信を持たせるのも良いですが、小さいのを大きいといっても無理があるでしょうから、おいしいなんて言ったり、固くなってきたら固いと言ったりして、これでうまくできるのではないかと思わせるのが良いと思います。
仮に、女性の積極さに引いてしまうというなら、それまでのことです。
セックスの不満を我慢して一緒になるか、我慢はできないから他の面は良い相手だけど別れる、いずれかの結論が出せるはずです。
話を少し戻して付け加えますが、セクシーな下着や服装で視覚的に刺激を与えるのも一つの方法になるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
短小でも感じられれば問題ないのですが…
勃起不全は短小ゆえの過去の経験でのトラウマで緊張してるんじゃ…と思っています。
経過観察が必要だと思っています。
とりあえず勝負下着をつけてみます。

お礼日時:2013/08/17 01:08

こんばんは


私の彼も短小です。完全に勃起している状態で10センチあるかないか
くらいです。
そんな彼もついこの間までは童貞のひよっこでした。笑
AVを見てオナニーはしているものの、やはり現実とバーチャルは
天と地ほどの差があるようで最初は前戯に3時間もかかっていたほどです。

質問者様が経験豊富であれば話は早いです。質問者様がイイところを
徹底的に教えてあげましょう。「そこをもっとやさしくこするようにしてくれたら
とてもいいわ」とか、「ここをこうしてくれたら嬉しいの」とか優しく彼を
誘導してあげたらよいのではないでしょうか。
女性の膣は男性器の形に沿って収縮する機能があります。
彼の性器にあなたの性器が順応しようとするはずですから、彼の性器については
触れる必要もないですよ。

あとは膣圧トレーニングというものがあるらしいです。そのことについては
勉強不足でお力添えできませんが、女医監修の下そういった本もあるそうです。
ぜひ探してみてください。

質問者様の性生活が順風満帆になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いただいたアドバイスを読んですごく心が軽くなりました。

お礼日時:2013/08/16 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています