dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒いのは遺伝で色素がどうの~とかありますが、私は生まれつき色白で、日焼けも全然しません。父が家族で一番色白で祖母も白いので遺伝だと思います。
ですが何故かまんこが黒いです。
肌が白いので余計黒が引き立っていますorz

男性はやはりピンクの方が好きですよね?イラストやアダルトビデオを見て見ても皆綺麗な色をしています。
自分の彼女が黒かったら嫌ですか?
本当に好きなら~とかそういうのはいりません。

A 回答 (11件中1~10件)

あそこも10人十色。


黒い人も居れば、ピンクの人も居る
あそこのビラビラが大きい人も居れば小さな人も居る。
いろんな人が居るんですよ。

黒いのはメラニン色素の沈着です。
男の中には馬鹿がいて、黒いと使い込んであるとか言う奴が居るんです。
そんなことはまったく関係ないのですけど。

自分から見ると黒いあそこはいとおしく思えます。
自分は好きですね。黒いの。
はじめから、あそこを見て付き合うんじゃないから
まったく気にする必要は無い。
    • good
    • 11

30代・ナンパ師です。



真っ黒なら気になるかもしれないけど、異常に黒ずんでるってレベルなら気にしないかも。

それより乳首が大きすぎるとか黒すぎる方が気になるとゆうかNGですね。
    • good
    • 2

黒って、マジックとか絵具の黒と同じ位黒いの?


マン毛と同じ黒?
って事は、毛とマンコが一体化してるような位黒いの?

人体だからそこまである意味、綺麗な黒ではないよね?
    • good
    • 1

色が黒いと言ってもどの程度なのか、現物を見て見ないと何とも言えません。



でも、風俗も含め相当数見ていますが、嫌なほど黒いのを見たことはありません。

年増女でも意外ときれいなのに驚かされます。

黒っぽいと思うことはあるけど、気にはならないですね。

今まででイヤと思ったのは、腋臭のようなマン臭。分厚すぎる小陰唇。あと、6センチぐらいある肛門。10センチぐらいの乳輪。

嫌というか、性欲が高まらなかったです。

何となくですが、気にし過ぎではありませんか?

自分は巨根で困っています。痛いって言われます。直径4センチありますが、やっぱり嫌ですか?
    • good
    • 1

まんこの周囲の大陰唇や、中ほどの小陰唇が真っ黒でも、


膣の入り口や膣はピンクや赤い色をしていると思います。

女性は股を開いてまで、鏡などに映して指で開いてまで見ないので誤解しているかもです。

床に鏡を置いてまたいで映してみてもいいですから、小陰唇を開いて中を見てみてください。
きっと黒くないと思いますよ。

私個人の好みですが、
ピンクのまんこ(小陰唇)より黒いほうが好きです。
汚れているとか、遊んでいるとかという意味に言われますが、
そんなものはでたらめで根拠はありません。
知り合いの男性に、「やっぱり黒まんこよりピンクだぜ~」
なんて言うやつに会ったことありません(笑)
これは見た目の問題に近いので、やっぱり細い女が好まれるんじゃないかとか、
そういうのに近い感覚なので、確かなデータはないのではないでしょうか。

いわゆるまんこが黒いということは単なる色素の問題ですが
それより、あなたの好きな人、あなたを抱いてくれる人があなたのまんこを好きかどうか(?)
を気になさっているのではないのでしょうか?

それは相手の好みで私にはわかりません。
そんなことより肌が白いほうがよほど素敵です(*^_^*)
    • good
    • 7

夫が見てるAVのも、とてもきれいな色をしています。


綺麗すぎて、私は笑ってしまいます。
非現実的で。

あなたのが普通の色です。
なので、あまり悩まれませんよう。
    • good
    • 8

気持ちよければどうでも良い

    • good
    • 2

僕らは光晃と輝く電気したでパカッと両足マン開させます


そして鏡にうつして二人で見ます
真っ黒とどす黒化した伸びた陰唇やらクリと、さすがに最初は度肝を抜かれます
ウームよく使い込んである、と(自分が使ったわけでない)
しかし何ら問題ありません
それ以上にファックはすごく楽しい事です
堂々とお見せすればよろしいです
    • good
    • 7

色を確認したことはありませんね。

やっぱり薄暗くしますから。
    • good
    • 0

そんなことで良し悪し決めるような男性と付き合う時点で終わってる。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています