AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

質問です!
洋楽の女性の曲で、4人程の女性が腰を降ったり四つん這いになったりしてるpvで、サビでBanbanban(?)のような歌詞があったと思うんですが、思い当たる曲知りませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは!^^

もしかして…、この曲でしょうか?

◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Lollipop」
 ルーマニア出身の歌姫です。2年前にメジャー・デビューして、世界的に人気が出ましたね…。

もし、違っていたらすみません。m(_ _)m
    • 0