電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。
昨夜、彼氏とHしました。

挿入した時に彼氏が私の腰辺りに枕を入れて高腰位?をしました。
すごく気持ち良くて、喘ぐこともままならなくなりました。
彼もいつもなら「いくよ?」や「いっていい?」と言ってくれるのですが、昨夜は何も言わずに息遣いだけが荒くなりフィニッシュしました。

終わってから聞くと…不意打ちに締められていった。
と言われました。
締められて、痛かったそうです…
私も無意識だったのか、あまり覚えていません。

膣というより、おまんこの入り口を絞めていたようで…おちんちんを食いちぎられるかと思ったそうです…

おちんちんは敏感で歯を当てたらいけないなどと聞いていたので、彼に申し訳なくなりました。
大丈夫とは言っていましたが…
今後、Hを拒否されたらと不安です。

私はすごく気持ち良かったのに
彼には痛い思いをさせてしまいました…




前から、体位によって膣に空気が入ってオナラのような音が出るのがイヤで膣を鍛えるストレッチをしていました。
それが原因なのでしょうか?


気持ち良くても締まらないようにする方法はないでしょうか?

A 回答 (9件)

>気持ち良くても締まらないようにする方法はないでしょうか?



気持ちいいのは止められませんし、無理して止めても結果はよくないですよ。
私も彼に「すごい締め付け、もうもたん!!」と言われてしまいますが、どうも膣の中がうねるみたいなんです。
たまに早すぎるときは、一歩手前で察知した彼がわざと抜いたりします。

きっと本当に痛かったり早すぎて物足りなかったら、抜くと思います。
だ・か・ら、単に
「うれしい悲鳴」ですよ。

相性がいいのでしょうし、やっといい形ができ始めたのかもしれませんね。
私はxがあるんですが、前夫とではこんなに気持ちよくならなかったし、相手もそれほど喜んでなかった気がします。
性の不一致が離婚理由ではないですが、セックスが合う相手とは別れたくないと言う気持ちだけは理解できます。

このままで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

ビックリなことに私も×あります。
元旦那とは出産後、触られるのもイヤなくらいダメになりました。
ゴミ出しを頼む度に「じゃあ今日Hね」と言われました。

今の彼と出会うまで、
またしたい。今日もしたい。
なんて思ったことなかったのですが…
今は私が毎日したいくらいです(笑)
彼が毎日はムリ。
二回戦もムリって感じです(T_T)

お礼日時:2013/08/25 13:30

>強いんですかね…?


そんなに締りがいいのに、それほど我慢してないって
強いと思いますよ。

>モノは大きいですが(笑)

僕のは日本人の平均サイズなので、すごく羨ましいです。
■初めて彼のを見た時、どんな風に思いましたか?

>最近は頑張ってますが、少し前まではめちゃくちゃ早くて(笑)

強くなったんでしょうね。
■因みに最近は何分くらいピストンできるんですか?

>一回、「疲れたでしょう?ちょっとゆっくりにしていいよ?」と言ったら、
>「気持ち良すぎてムリ。」とそのまま果てていたことがありました!
>これは我慢してるに値するのでしょうか?

イク直前だとピストンを中断しても、出ちゃうことがあるんです。
擦られてない状態で射精すると、何か全部出た感じがせず
ものすごく中途半端でスッキリしないんです。

男って最後は激しく腰を振って射精したいですからね。

>いっちゃったんですかね?
>私、まだいったことがないと思ってました。

あ~ その感じだとイってませんね。
でもイク直前まできてると思いますよ。

>自分でするときのイクと彼としているときと何か違うんです。

■貴女は自分でする時、中も刺激してますか?
■クリだけ弄ってイクんじゃないですか?

彼との時は中で感じてるわけですから、だから感覚が違うんだと思います。

>彼はいっちゃたねとか言ってますが、
>なんかシックリこなくて(((^^;)
>私が勘違いしているだけでイッてるんですかね(>_<)?

■太ももが震えてきてますか?
■ビクンビクン身体が跳ねたりしますか?
■セックスの後、放心状態になって動けなかったりしますか?

女性の絶頂時の快感は、男の10倍とも20倍ともいわれてますから、
イったかどうかわからないってことはないはずなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見たときは恥ずかしくて、
あまりまじまじと見てないですが
こんな大きい人もいるんだと思いました!

最近は日によりますが10~15分くらい挿入してます。

あ~!まさに先日の彼が自分の意思でいけなかったときの精子はかなり少なかったです!

自分では中には入れません(((^^;)
昔はよく中に入れてましたが
今はなんだか面倒で(>_<)

イクような体が跳ねたり、震えたりはないです(>_<)
やっぱりイッたことないんですね…私。
H後に疲れ果てて、ボーッとはしますが方針状態ではないですね。
イク。イッちゃうとはよく喘ぎますが(笑)

彼でイッてみたいものです。

お礼日時:2013/08/23 02:29

返答ありがとうございます。

再度6です。

空気が入るのは女性が感じている証拠だが加減や角度が悪いということです。
女が興奮してくると、子宮が後退して膣の奥が広がり精液を受け取りやすくなり、吸引作用があります。
男はペニスを通じて、この状態を確認することが出来ます。
最初の内は奥まで挿入すると、子宮口の壁を感じますが、次第に壁がなくなります。もっと奥までという気になりますが、その時は吸い込まれるような感覚で、我を忘れてピストンを始めてしまいます。
そのころになると、愛液と潮もあると思うのですが、ジュボジュボになって、動きも軽くなっています。
物足りないような気もするのですが、本当に気持ちいい瞬間です。
内部は膣の吸引によって、真空状態ではないのかと思います。
その時に勢い余って抜けたりするとマン屁をします。女は恥ずかしいというよりも、痛いとか気持ち悪いというような感覚が強いようです。
屈曲位だとやはり角度が悪く、真空状態の隙間から空気を吸い込んでしまうのだと思います。
ただ、別の意味で、角度が悪いという事は普段とは違うところに刺激を受けたり、感じるポイントを亀頭で責められる快感もあると思うので、一概にどっちがイイとも言えないです。
男は角度が合っているほうが、亀頭部分の刺激よりも気持ちイイような気がします。
女のあなたも、その方が良いのであれば屈曲位などの膣壁を刺激する無理な体位をする必要もないと思います。

バックの場合もやはり角度が重要です。
角度を合わせるには、肘をつかずに寝そべって、お尻だけを高く突きだすかなり恥ずかしい恰好が良いと思います。肛門を押し開くのも恥ずかしいかもしれませんが、そうやって誘うと男はたまらなくなってしまいます。
挿入後は、逆に肛門を締めるようにすると、連動して膣口も締まってきます。ストレッチでそういうことを経験してると思うので言うまでもないとは思います。
膣に神経を集中させて、ペニスの形やサイズなどを膣で確認するつもりでSEXをしてみてください。
膣の周りを体内のクリトリスが覆っているので、膣壁越しに性感帯(クリトリス)を刺激する感覚です。
あと男側ですが、AVなどでは膝をついて上半身を起こしていますが、中腰になって女に覆いかぶさるようにしてもらえると真空状態が維持できます。AVのようにすることで膣壁の後ろのポイントを亀頭で突かれるのも、女としては気持ちが良いようです。
その辺は女の好み次第です。男側は大した違いはありません。
動物の交尾のように覆いかぶさることで、バック体位での腰枕に近い状態だと思います。
彼にどのようにして伝えるかが問題なのですが、この時にお尻をバシバシ叩かれたり、背中をつねられたり、乳を鷲掴みにして揉まれると、その痛みが快感度をさらに高めることにつながります。

自分の経験からは、腰枕以上の絶頂を迎えることが出来るはずだと信じています。

今晩実践して、その通りになるというものでもありませんが、感覚はつかめると思います。
まずはお尻を突き上げて、肛門を押し開く恥ずかしい恰好で、挿入後は後肛門を縮めて膣内の感触に集中してみてください。男には、競馬の騎手になったつもりで、覆いかぶさってバシバシとやってもらってみてください。
物足りなく感じてきたら、鞭を使ってみるのもイイと思います。
    • good
    • 2

あなたは全く逆の錯覚をしていると思います。



腰枕をすると位置や角度が適切になる為、やりやすく、いきやすくもなります。
膣で締め付けたというよりも、感じてきて収縮している証拠だと思います。
膣の中は広がってくるため、角度があっていないと空気が入ってマン屁となってしまいます。
腰枕などで角度が合致すると、膣中の広がりがペニスの吸引作用となる為、吸い込まれるような感触になります。
いわゆる蛸壺です。
あと、膣内のひだがミミズのようにまとわりつくとミミズ千匹、膣内の上部にかずのこのようなざらつきがあるとかずのこ天井。
これが女の名器の証です。

ストレッチの効果もあったのかもしれませんが、
気持ち良くても締まらないようにするとか、マン屁がイヤとかは大間違いです。
彼はあまりにも高価なキャビアをはじめて味わって、そのおいしさに戸惑っているだけの未熟者だと思います。

マン屁は女が感じて、精子を吸い込むための体の反応です。屁になってるのは行為(角度や大ぶりなピストン)がうまくいってないためです。
その状態で屁にならなかったら最高に気持ちもいいし、妊娠の確立も上がっています。

腰枕だけでそこまで効果があるなら、今後も続けるべきです。
彼はあなた以外ではイケなくなる可能性も高いです。必ずあなたの虜になるはずです。

バックでも同じようにできるように研究してみてください。
いまのままでは、まさに猫に小判、といったところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど!!勉強になります!
膣口が締まるとは良いことなのですね。
彼は死ぬかと思ったと大袈裟だったので…

私は出来ればまた高腰位をしたいくらい、
今までに感じたことのない快感だったので
もうあの体位は出来ないのかと残念に思っていました(T_T)

空気が入るのは女性が感じている証拠だが加減や角度が悪いということでしょうか?

バックでも出来るようにですね(^^)
頑張ってみます!
でも、腰枕をして最高に角度が良くて締まったと思うのですがバックで同じ状態にする方法はあるのでしょうかね…

お礼日時:2013/08/22 11:21

>特に彼が今までに我慢しているようなことはなかったです(>_<)



僕の場合、締りのいい女性とセックスすると、我慢するんですけど
我慢できずにすぐ出ちゃったりします(恥)
彼、かなり強いのかも。

>でも返事は気持ち良くなかったと。
>痛かったけど、ビックリしてその反射でいったようです。

ん~ なんとなくわかります。

僕も自分でしててイキそうな状態まできてる時に、突然携帯
がなってびっくりした時に出ちゃうってことがありますので(恥)

>女性はいくとき、膣が波打つと彼は言っていました!

波打つ女性もいますね。
ぎゅ~っと締め付けてくる女性ももいれば、
きゅっきゅっと伸縮する女性もいますから、人それぞれなんでしょうね。

>やっぱり、今後が不安です…
>快感ではなかったようですし、

不安に感じることはなにもないと思います。
■正常位や屈曲位などでも、十分気持ちよくなれてるんでしょ?

>お前にあんな力があったのかと言われました。
>ちょっとショックでした…

そういわれちゃうとショックですよね。

僕だったらそこまで感じてくれてることが嬉しいし、
ビクンビクンなりながらイってる女性の姿を見ると興奮しちゃうんですけどね。

>高腰位はしなくなると思います(T_T)

■もしかすると、先日の高腰位で初めてイクことができたのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

強いんですかね…?モノは大きいですが(笑)
最近は頑張ってますが、少し前まではめちゃくちゃ早くて(笑)
一回、「疲れたでしょう?ちょっとゆっくりにしていいよ?」と言ったら、「気持ち良すぎてムリ。」とそのまま果てていたことがありました!
これは我慢してるに値するのでしょうか?

そうなんですか!!
経験が豊富なんですね*

屈曲位は空気が入るのがイヤですぐにヤダって言っちゃいますが、他の体位でも満足です(>_<)!

いっちゃったんですかね?
私、まだいったことがないと思ってました。
自分でするときのイクと彼としているときと何か違うんです。
彼はいっちゃたねとか言ってますが、
なんかシックリこなくて(((^^;)

私が勘違いしているだけでイッてるんですかね(>_<)?

お礼日時:2013/08/22 11:09

>ご丁寧にありがとうございました!


>編集されてしまったようで残念です(>_<)

そうですね。残念です。

>私も彼もしゃべることも、喘ぐことすら出来なくなりました。
>こんなこと初めてでした!

女性って感じてくるに従って喘ぎ声も大きく激しくなってくるんですが、
突然声が出なくなってちょっとしてからイクっていう人が多いんです。

>終わった後、ちゃんとついてるよね?と確認するくらいだったので
>よっぽど痛かったのかと不安になっちゃいました…

女性が膣奥でイってる真っ最中って、奥でチン先を吸い込むような
動きをするんじゃないかと思います。

膣の入口できゅ~っと締め付けられながら、奥に飲みこまれるような
感覚を味わったことが何度かあるんですよね。

>過去の人にも締まりがいいと言われたことはあったのですが、
>痛いと言われたのは初めてでして(T_T)

かなりの名器なのかもしれませんね。
■過去の彼氏も今の彼氏も我慢するのに必死じゃないですか?

>私はよく屈曲位で空気が入ってしまいます(>_<)
>それがすごく恥ずかしくてストレッチで治ると聞いてやっていたのですが…
>空気が入るのは諦めるべきですかね?

屈曲位でっていうのは珍しいですね。
あ~でもバックと同じように屈曲位も、アソコが上半身よりも
高い位置にくるからかもしれませんね。

>ともかく、高腰位は虜になりそうでした♪

一度経験すると身体がその時の快感を覚え、無意識のうちに
その快楽を身体が欲するようになるので、虜になるのは
間違いないと思います。

>またきゅーっと締めても大丈夫ですかね?

彼が「イっていい?」って言ってきた時に枕を敷いて高腰位に
なってきゅ~っと締めてあげて下さい。
そうすればきっと二人で一緒に絶頂に達し、幸せな気分に
浸れるとおもいますよ。

追伸 できればお礼欄にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特に彼が今までに我慢しているようなことはなかったです(>_<)

昨日も聞いてみました…
「痛かったけど、気持ち良かった?」と。
でも返事は気持ち良くなかったと。
痛かったけど、ビックリしてその反射でいったようです。

女性はいくとき、膣が波打つと彼は言っていました!


やっぱり、今後が不安です…
快感ではなかったようですし、
お前にあんな力があったのかと言われました。
ちょっとショックでした…
高腰位はしなくなると思います(T_T)

お礼日時:2013/08/22 07:58

>挿入した時に彼氏が私の腰辺りに枕を入れて高腰位?をしました。


>すごく気持ち良くて、喘ぐこともままならなくなりました。

腰の位置を高くすると、ずっぽりと深く入るんです。

■喘ぎ声が出なくなるほど気持ちよくなったのでしょうか?

>締められて、痛かったそうです…
>私も無意識だったのか、あまり覚えていません。

貴女もかなりの興奮状態だったでしょうから、覚えていないのは
無理もないと思います。

>おまんこの入り口を絞めていたようで…おちんちんを食いちぎられるかと思ったそうです…
>おちんちんは敏感で歯を当てたらいけないなどと聞いていたので、彼に申し訳なくなりました。

もしかすると、貴女の膣が軽く痙攣してたのかもしれませんね。
でもあれは歯が当たった時の痛さではなく、突然締められて
びっくりするといった感じなので大丈夫です。

>大丈夫とは言っていましたが…
>今後、Hを拒否されたらと不安です。

貴女からセックスに誘っても拒否されたらショックですよね。
でも大丈夫、それはあり得ません。

だって、痛くて中断したわけでも萎えたわけでもなく、射精した
んですから。

気持ちよくなければ射精できませんよ。
でも女性って黙ってフィニッシュされると寂しいって聞いたことがあります。

>前から、体位によって膣に空気が入ってオナラのような音が出るのが
>イヤで膣を鍛えるストレッチをしていました。

チナラのことですね。
バックの時に背中を反って腰を高く突き上げると膣に空気が入りやすく
なるんです。

>それが原因なのでしょうか?

イク時やイク寸前にきゅっきゅっと膣が締まる女性って結構多いので
それが原因じゃないかと思います。


>気持ち良くても締まらないようにする方法はないでしょうか?

慣れてくると二人同時にイクことができるようになるので、
とても幸せなことだと思いますよ。

ただ、貴女の場合、かなりの名器かもしれませんので、
これ以上、膣を鍛えるストレッチはしない方がいいと思います。

最初から締りがいいと、彼が気持ちよすぎてすぐ出ちゃったりして
貴女が欲求不満になってしまうかもしれませんよ。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございました!
編集されてしまったようで残念です(>_<)

私も彼もしゃべることも、喘ぐことすら出来なくなりました。
こんなこと初めてでした!

ビックリしたのですかね…
終わった後、ちゃんとついてるよね?と確認するくらいだったのでよっぽど痛かったのかと不安になっちゃいました…
気持ち良かったなら安心です★
過去の人にも締まりがいいと言われたことはあったのですが、痛いと言われたのは初めてでして(T_T)

私はよく屈曲位で空気が入ってしまいます(>_<)
それがすごく恥ずかしくてストレッチで治ると聞いてやっていたのですが…
空気が入るのは諦めるべきですかね?


ともかく、高腰位は虜になりそうでした♪
またきゅーっと締めても大丈夫ですかね?

補足日時:2013/08/21 19:24
    • good
    • 0

軽い痙攣ですね。


今回で開発されて慣れたので 次回からは自己制御できると思います。
特にクレームではなかったのでは?
いけなかったなら問題ですがそうではないのですから問題ないと思います。
きちんと制御できれば(評価が高い)名器となります。
ゆるゆるよりは全然いいので贅沢を言わないように伝えてください。

この回答への補足

はい!!そうです!
クレームではない感じで「イッちゃったじゃん」って言われました。
制御とは私がすればいいのでしょうか?

補足日時:2013/08/21 16:55
    • good
    • 0

おちんちんを食いちぎられるほどとは


ものすごいオマンコの持ち主です
通常は、ゆるマンでなかなか射精できないのが現状です
一種の膣痙攣に近いものでないでしょうか
何かのショックで膣痙攣を起こすと抜けなくなることがあります
その時はすごく締まって激痛みたいです
そうなる可能性もありますので
救急車を呼ぶ用意をなさってください

この回答への補足

一応、出産も経験してるので
ゆるゆる部類だと思います(T_T)

膣痙攣は産婦人科医によるとまずないそうです。

ありがとうございました!
少し自信が持てました♪

補足日時:2013/08/21 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています