dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貞操帯で射精管理されています
濃い精液を多量に射精させたいらしく
今は禁欲12日目です

でも、毎日多量に我慢汁がでています
我慢汁も精液の一種ですよね?

我慢汁が出ていても
精液は濃縮されたりするんでしょうか?
また、射精時の精液量は増えるのでしょうか?

辛い射精管理も
相手が喜んでくれると思うと耐えられるのですが
ふと疑問に思ったので質問させて頂きました

A 回答 (6件)

真面目に回答します。



>我慢汁も精液の一種ですよね?

一種ではありません!
一成分(体液)です。

精液は、精巣上体、精管、精嚢、前立腺、尿道球腺などから分泌される体液と精子との混合物です。
精子自体は精液中の1 ~5 %に過ぎません。

我慢汁(尿道球腺液)は射精前に分泌される透明なアルカリ性の粘液で、尿道内の中和(酸性のため)と潤滑剤として役割をします。

精液の大部分は前立腺液と精嚢腺液で構成されています。
前立腺液は、精液の15~ 30%を占めます。
成分の中にはクエン酸があり、精液のpHを弱アルカリに維持させています。
また,造精・精子の運動促進や、精子クロマチンの安定化などに関わる亜鉛も含まれています。
精液特有の匂いの元となるアミンもあり、精液の液化する役目があります。

精嚢腺液は、精液の 70 %以上を占める体液です。
凝塊を形成する(精液のドロドロ感。)semenogelinなどのタンパク、精子の運動エネルギー源となる果糖、アスコルビン酸、prostaglandin(PG)などを含んでいます。

射出時には白濁しドロドロしていますが、数分で水っぽくなり色も透明になります。

>我慢汁が出ていても精液は濃縮されたりするんでしょうか?

濃縮とは濃度が高くなるという事ですから、濃度が高くなるには水分が不足した場合と考えられます。
人間の身体は60%は水分ですから、健康なら不足する事は無いでしょう。
従って、濃縮されることはありません。

>また、射精時の精液量は増えるのでしょうか?

射精時の精液量は2~3mlですが、その都度でも違いますし、個人差でも違います。
WHOの基準では2mlとされています。
我慢汁(尿道球腺液)が毎日分泌されていたとしても、大幅に増える事は無いでしょう。
どちらかと言えば減る傾向ではないでしょうか!?

冒頭の、

>濃い精液を多量に射精させたいらしく今は禁欲12日目です

は、無意味な禁欲ですね。
管理される前にパートナーと、もっと勉強された方が良いでしょう。

ちなみに、男性の禁欲期間は短いほど精子の質が高まり、妊娠の確率も高くなるとわかっています。
逆に5日以上の禁欲期間では、精子数が減ってしまうことも明らかになっています。 

約1万人の男性を対象にした調査では、毎日射精しても精子の数や運動率は変化しないことがわかっています。
また、驚くべきことに、精子の数が少ない乏精子症の男性でも、毎日射精することで、精子の数や運動率が良くなることは判明しています。

ようするに貴方は(貴方の精子は)、どんどん劣化しているという事です。
まぁ、頑張って!管理されていて下さい。
    • good
    • 2

男性も「周期」がありますよ。



それが個人で違うそうですが。
精子を製造→貯蔵→出荷
出荷は、射精もそうですが、体内に吸収され体液(尿とか???)になるとかで。

貯めるならば、毎日、出荷していると、中身のない「液」ですが、
数日おきぐらいならば、それなりに中身のある「液」ができます。

まぁー一般的「製造業」と同じです。
とても繁盛して注文がいっぱいきて、せっせと大量生産したら、品質が落ちた
なんていうクレームが多くなって・・・・と、昭和の時代に聞かれたような
そういう状態が、男性の体内でも行われています。

一晩で何回も射精した場合、おそらく最初の液と最後の射精した時の液の
濃度は全く違うと思います。

それよりも、定期的に出して、生産効率を上げた方がいいです。
毎晩ではなく、数日おきとか。
これが、性欲がない状態ならば、おそらく精神的苦痛がないため、あまり
悪影響ないと思いますが、性欲があるならば出荷していないことが
「ストレス」
ですよね????となると、出さないと、相手が喜ぶはずの瞬間に
「出ない」
下手したら、「立たない」という状態になるかもしれません。
ストレスによって、正常に機能しなくなるとか・・・・

やるにも程々にかとは思いますよ。
相手が奥様、彼女?ならば、そして相手の要望ならば、相手にしっかり
その点を調べてもらって判ってもらって考えなおす。
ことをお薦めします。
では、ストレスで病気にならないことを祈ります。
    • good
    • 0

タンクの大きさは決まっています。



作りすぎた分は夢精、ガマン汁その他もろもろでオーバーフローして意味もなく排出するだけ・・・・・

したがってオナ禁は何の意味も持たない。

都市伝説。
    • good
    • 0

なんとくだらないことしているのでしょう。


射精管理などとバカげたことによく我慢してますな。
正直呆れます・・・いや,見上げたものです。
相手はよほど無知か,あるいは妖怪変化の類と思われます。
エロアニメの世界を地で行ってますね。
    • good
    • 0

子作りのため?射精時の男の快感アップのため?



男の快感が目的なら当たっていると思うけど、
妊娠目的なら、1~2日もあれば充分なはず。
貯めるよりも、ストレスなく健康的な生活の方が有効。あと、ムラムラ感。
それよりもタイミングや回数、それから女が感じること。
膣や子宮の反応や、分泌液の関係で妊娠しやすくなるようです。

女が感じるて奥に射精すると、男児が生まれやすいそうです。

我慢汁とは関係なく、ある程度は精液が濃縮されたり、射精時の精液量は増えますが、ほとんど意味がありません。
一定量を超えると体内に吸収されたり、夢精もしてしまいます。精子も死滅してしまいます。
    • good
    • 0

意味があるのかな?


と思いました。

だったら泌尿器科に行って検査してもらえばいいと思います。
精液の濃さとか運動率とかいろいろわかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています