映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代の男性に回答貰えると有難いです。

30代半ば女性です。
facebookの婚活系アプリに登録しています。
(ガッツリ恋愛目的でなく、友達目的の人が多い有料アプリです)

一番コンタクトが多いのは、年上なのですが、
20代の子からも連絡を貰います。

普通、男性は年下若しくは同世代の女性が好きなイメージなので、
何で20代の子が私とご飯に行ったりしたいのかよくわかりません…。
私が物凄い美人とか高収入とか、特別な職業に付いているとかなら、物珍しさかな?と思うんですが、普通のスペックなので…。

遊びで連絡とるには、30代なかばとか一番面倒くさい所だと思うんですが…。
しかもお金かかるし…
何でですかね?
普通に不思議です。

A 回答 (2件)

30代だけどごめんね?


でも、20代で30代と付き合ってた男子だから、それなりに参考にしてよ。


単純に貴方が好みだからでしょ。
もうさ、ある程度モノが分かってくると、別に年齢とかどうでも良くなるのよ。
要は外見だから。30代?全然OKでしょ。年齢的にも若い若い。
好みだったら、それでもう良いんだって。相手が何歳だろうが。


で、別に30代と付き合ってた時は、特に年上と付き合ってる、という実感はなかったよ。可愛い子だったからね。普通の彼氏彼女でした。時には(可愛い)妹みたいに思う時すらあるわけで。
感覚としては年下と付き合ってる感覚だったな、むしろ。いや、これは別に下に見てるとかそういう事じゃなくてね。尊敬してたよ。年上だからとかそういう事じゃなくて、人間として。
甘えたり甘えられたり。もう年齢関係ないんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答有難うございます!(╹◡╹)

年上より年下の子と付き合うことが多いんですが、行っても年齢差3歳~6歳位だったので、「??!」って不思議で仕方なかったので質問させて頂きました。

でもご回答凄く納得です。
確かにつきあっちゃえば関係ないですよね。
確かに元カレにも「年下みたいだよねー」とか言われたり、撫でられらたりしてましたが、どっちが偉いとか偉くないとかなく、平等でしたし、「男が守らないといけない、払わないといけない」みたいな年上の方より「男も甘えたいし、支払いは割り勘でもイイ」っていう年下の子の方が私も楽で。

何かよくわからないお礼になってしまいましたが、有難うございました(;´∀`)

お礼日時:2013/09/01 18:59

バナナを食べるときに 未だ青臭いくらいの新鮮なのが好きな人も、腐る寸前の斑点がでまくり状態がいい人も居ます。



ステーキなんかも 腐る寸前のをカビを削り落として焼くのが一番旨いとか、、

質問者さまとしては 先方に「若いのに分かっているわね」とか余裕かまして差し上げてよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、まぁ確かに20代の可愛い女の子でも、私より年上のおじさん好きな子も居てますしね…(その場合金銭込ですが)

ちょっと、「若いのに分かっているわね」と言える程の人間ではないので、そこはアレですけど、普通に接してみます(*´∀`*)

有難うございました!

お礼日時:2013/09/01 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!