アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は付き合うときは性交渉は当たり前と聞いていますが 世の中変わりましたね
未婚なのに相手が浮気をしたとか 同棲して結婚は考えてないとか パソコンで
Hの映像見ると皆同じ動作でこれを若い人は見て洗脳されているのでは 男性も
おかしいです 世の中これが正常ですかね私も年取りましたかね 恥じらいのある
良い時代を過ごしましたよ あの世から見守りたいです 人間の欲で住める地球が
残ればの事ですが.................................地球上で一番悪人は人間です

A 回答 (5件)

恥らうフリをする時代ですからね、気持ち悪い。

    • good
    • 0

まあ、確率的には高いかな。



性欲が強い人間は多いですから、
    • good
    • 0

本当に当たり前ですか?


私の友人は結納を終えて処女喪失しましたよ。
私も処女喪失は婚約後でしたし。
狭い世界でしか物事を図れないほうが如何なものかと思います。
    • good
    • 0

>最近は付き合うときは性交渉は当たり前と聞いていますが



ネタ元をお教え下さい。
それがないと質問者さんの考えの押し付けになると思われます。

>地球上で一番悪人は人間です

苦笑しました。
人間以外の人は地球には存在しません。
従って悪人=人間以外の何物でもありません。

書くとすれば

「地球上で1番悪いのは人間です。」が自然な日本語になると思われます。


さて極めて意味不明の質問の回答ですが・・・・・

人それぞれ。
結婚初夜が童貞・処女同士というご夫婦も中にはいます。

恋愛も結婚も単なる生殖行動にしか過ぎません。
    • good
    • 0

結婚前の女性は性交渉は当たり前ですか



当たり前ですね
全員ではありませんが

むしろ、結婚前にセックスの相性を確認しない方がリスキーでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!