アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余りファッションのことには詳しくないのですが、最近のパンツは殆どがローライズだと思います。
美脚パンツ(ジーンズ)としては、シマロン、セオリー、リーバイスだと517くらいしかわからないのですが、美脚に見えて、形はブーツカットで股上が深めのものをご存じないですか?
そもそも脚が細く見えるパンツというのはどういうものでしょうか?センタープレスとか、ジーンズならセンターの色が薄くなっているタイプのものなどでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も、股上の浅いジーンズは苦手です。


サムシングのビーナスジーンズを愛用しています。
股上が浅い目と普通と二種類あり、ブーツカットのデザインで脚が長くみえるので、お気に入りです。
値段も手ごろです。
1度、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サムシングはお値段も手ごろですよね。
ビーナスジーンズですね。
チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 22:10

BIG JOHNからもいろいろ美脚ジーンズ出てます。


私が持っているのは「美脚MAGIC」のブーツカットですが、股上はやや深めです。値段も結構手ごろだしサイズ展開も幅広いです(26インチ~38インチ)。

ただ、BIG JOHNの場合、同じインチでも他のメーカーさんと比べてやや大きめに作ってあるようです。

足が細く見えるパンツというのは、体型によっても違うと思います。例えば太ももが張っている人がスリムパンツをはくと太ももが目立ってしまったり、逆に太ももが細すぎる人がブーツカットをはくと余っちゃったり・・・

それでも、体型に関係なく美脚に見えるのは、nongirasuさんのご指摘のもののほかに、膝位置が高いもの、お尻のポケットが高い位置にあるものなどが挙げられると思います。

自分の体型に合ったジーンズが一番きれいに見えますよー☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/493708/534844/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
パンツの形の他に、ポケットの位置なども関係あるのですね。大変参考になりました。
「美脚MAGIC」早速調べてみます。
私は身長170cm弱で、手足は長いと子供の頃から言われていたのですが、お尻から腿のつけ根辺りがババーンと横に広がった体型なのです。ユニクロで美脚パンツ(股上深め)というのを試着した時もウエストは緩くてもお尻と腿はパツンパツンでした・・・。
まず冬についたお肉5kgのダイエットですよね・・・。

お礼日時:2004/04/07 21:13

元祖美脚パンツのボッシュはいかがでしょうか。


ローライズのものも売っていますが、股上が深めのものも売っています。
種類が何種類かありますので、試着してみてはいかがでしょうか。
ここのパンツは流行で多少形は変わりますが(それはどこもおんなじですよね)定番商品です。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
ボッシュですね。わかりました、早速調べてみます!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!