アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブー淳が結婚しましたね。
どう思いましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

昔に付き合ってたみたいですね、他に自分に合う人がいなくてより戻したんでしょうね

• 0

もっと遊ぶのかと思っていたので意外と早かったなという印象です。

奥さんがよっぽど素敵な方なのでしょう。
    • 0

え?マジ?

が純粋な反応でした。
まだまだ色んな女性との浮名(笑)を流すだろうと思っていたので。
一瞬の驚きの後は、とうとう淳さんに決断させる人が現れたのかーまぁ幸せになるならよかろうなー、と心の中でひっそり祝福しましたよ。
    • 0

淳の人間の浅さが見えたね(笑)

周りの者が馬鹿だよ。

GMの○地が馬鹿すぎる。

ロンブーは終わったね(笑)

亮がかわいそうです(T_T)
    • 0

「絶対まだまだ結婚しないだろ」と思っていた芸人さんの結婚が最近多くてちょっと寂しい(自分は芸人さんは永遠の中学生だと思っているので)ですね。

けど、特に淳に限って感じることは何も・・・。(淳の性格が原因で)別れそうだなってのは感じましたけど。(笑)
    • 0

よく落ち着いたなあ、と思いました。

ナイナイ岡村同様、結婚不適合者かと思っていたので。

あの人がすごいのは今まで告白されて付き合ったことがなく、
全部自分からいってるところですね。
多くの人は告白して失恋したりすると消極的になったりするけど、
もちろんこの人もそういうこともあったんだろうけど、
自分の思いを叶える、って多くの人が喉から手が出るほど
ほしいスキルだと思うよ。
それで安室ちゃんとかとも付き合ってたわけだから、うーん、すごい。
奥さん、スタイルがよかったから元々なんかやってたのかな、
とは思っていたけど元モデルさんだったのね、きれいで優しそうで。
末長くお幸せに~。
    • 0

結婚が決まったのを機に所属事務所を辞めたのかもしれないけど、最近まで所属してたようなのにやたらと『一般人』を強調することに違和感を感じました。

別に『元・モデル』でいいじゃん、っていうね。

番組の演出として顔出しすることに特別感を出したかったのかな?
あとは淳のイメージ戦略として『一般人と結婚』の方がいいという判断か。

まぁ、末永くお幸せに!
    • 0

相手の「一般」女性は実は事務所に所属している いわば「芸能人」

騙されちゃいけませんよ もちろん結婚は事実でしょうが肩書きは嘘です
    • 0

相手の一般女性の方が「顔出し」というのは、すごい覚悟だと思います。

彼が言ってましたね。
顔出しを承諾してくれた彼女は、自分の職業を分かってくれている・・・とね。
結婚自体はおめでたいことだと思います。
    • 0

結婚するのは勝手だけど、自分の冠番組とはいえゴールデンタイム3時間も使ってやることではない。

もう見ていておなか一杯、という感じ。
    • 0