プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜や土曜、祝前日の夜10時過ぎ頃、新宿のラブホテルはどのくらい混むでしょうか?

あれだけホテルが密集してるんだし、夜10時過ぎてもせいぜい2~3軒回れば
どっか空いてるかな~と楽観視していたんですが、甘いでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

最近はあまり行ってないのでよくわかりませんが、週末深夜の新宿のラブホは凄いですよ!


夜10時は一番混み合う時間帯だから、もう少し時間を前後にずらせばまだ可能性あるかも・・・?
特に評判が良いところはまず空いていません!

逆に、ものすごく高いか安いホテルならば空いているかも??
    • good
    • 2

逆に安いところは殆ど空きが無いというのが僕の印象だが・・・。


2~3万まで払うならすぐに空きは見つかると思いますよ。
    • good
    • 6

鶯谷・湯島なら部屋が見つかる可能性大ですよー

    • good
    • 0

二三軒程度まわっても、よほど運が良くないとムリでしょう


(実際にムリでした)

良質・高級な部屋ほど早く埋まっていきます

場末感漂う古くて小汚いホテルなら、空きがあるかも

でも、連れ込む相手がゲンナリしちゃいそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運良くないと無理なんですね…。
それほどホテルの質が良くなくてもいいとは思ってますが、
あまりに汚かったりするのは考え物ですね

やはり新宿は厳しいですね~。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 18:51

甘い、全室満室でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり甘いですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 18:49

空いていても泊まりは出来ません。

全て休憩扱いです。
仮に休憩3時間としますと、6時間滞在には泊まり料金では無く休憩2回分を支払う形になります。
下手をすると東横インに泊まる方がいいかも知れません(勿論お相手が成人の場合に限りますが)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりができないとは驚きです。
そこまで混み混みなんですね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています