dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在お互いの仕事の時間や休みの日があまり合わず
(彼は朝8時出勤、わたしは午後出勤で帰りは12時近いです)
わたしが翌日休みの日に、仕事の後で彼の家に泊まりに行くことが多いです。

泊まりに行くと必ず朝勃ちしている元気なかんじなのですが
時々わたしがまだ寝ていると、そっとそれを握らされることがあります。
わたしは眠りが浅いほうなので握らされるとほぼ確実に起きますが
どう反応すべきなのかわからず、いつも寝たふりをしてしまいます…
寝たふりを続けていると、大抵わたしを起こさずにシャワーを浴びに行ってしまうのですが
それってやっぱり、そのまま手でしてほしいよーってことなのでしょうか?
それとも最後までしたい?のか
それで起きたわたしが恥ずかしがるのが見たいだけなのか…???

男性の朝勃ちって生理現象で、むらっとするのとは関係ないんですよね?
翌日がお互い休みだとそれとなく起こされてそのまま仲良くしますが
彼が出勤の日はいつも起きてから出かけるまであまり時間がないので
中途半端に興奮させてしまうのも良くないかなぁと思ってしまうのですが…。

泊まりに行くと夜はほぼ必ず仲良ししてます。
だいたい週に2~3度くらい。
お互い性欲は強いとおもいます。
色々してあげるのは(得意じゃないけど)好きです。

ただ、24にもなっていかんせん経験が全くないもので付き合って8ヶ月、ずっと手探りです…
どなたかアドバイスくださると幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

>それってやっぱり、そのまま手でしてほしいよーってことなのでしょうか?



眠っている彼女に「自分はこんなことをしているんだ」という背徳感を味わっているんじゃないでしょうか。
会えてるだけでもまだいいと思いますよ。


>男性の朝勃ちって生理現象で、むらっとするのとは関係ないんですよね?

朝方や起きる直前、起きた直前に男性器の勃起はよく見られがちですが、
あれは性的な夢を見ているわけでもなく、溜まっているというわけでもありません。
夜眠っていると身体の血液の流れも穏やかになります。
ですが、十分な深い睡眠をとった後、「そろそろ身体を起こそう」という脳の働きによって、
全身に血がめぐり始めます。

男性の勃起現象は血の巡りで勃起しますので、朝勃起している男性が多いのはそのせいです。
    • good
    • 10

セックスを極めちゃえば?

    • good
    • 12

私の妻は朝立をフェラしてくれます。

生理現象ですけど握ってしごかれたりフェラされるととても気持ち良いです。お返しに私はクンニしてあげます。妻も濡れている時があって(生理前)、その時はsexします。
朝からsexしてイカされると、妻は1日が穏やかになって過ごせると言います。私たち夫婦は寝室では二人とも全裸で抱き合い寝てるからsexも自然です。sexしないときは妻は私のペニスを握りしめて私は妻のオマンコを弄りながら寝ます。

お互いの性器を触り合いすることは愛を深めますよ!

お幸せに!
    • good
    • 17

そのまま軽く握るか、さすってあげるととても喜ぶと思います。


(もちろん貴女が寝たいのなら無理する必要はないですけど)

なぜなら、僕も同じ事をするからです。
別に手で射精を求めていたり、そのまま挿入を求めているわけではないです。
ただ、優しく触ったり、さすってもらうと安心感がある気持ち良さを感じます。

男の朝勃ちはむらってしているわけでないですが、
触ってもらうと、その気になることもあります。
お互いにその気になれば短時間でも仲良しできますよね。

ちなみに僕が、そのような行為(握ってもらう)が好きになったのは、
以前の彼女によるものです。その彼女は安心する・気持ちいいと言って、
僕の耳たぶやペニスや玉袋を触りながら眠っていました。
最初は違和感がありましたけど、それが離せないほど快感になりました。

貴女も就寝時、起床時に自ら触ったらどうですか?
きっととても喜びますよ。
    • good
    • 11

もし自分なら・・・と置き換えて考えて見ましたが、ただ握らせたい


だけだと思います。今まで通りの貴方の行動でいいですよ。
それ以上を望む場合には彼の方からアクションしてくるはずです。

知識なんて一気に学ぼうとしないで少しづつ覚えればいいです。
誰も知らないことを責めたりしませんよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 7

ひとつは、愛してる人に握ってもらうと、ほっと安心できるからです。


朝勃ちは、質問者さんおっしゃるとおりで生理現象ですから朝からHしたいということじゃありません。
彼氏さんの気持ちなんとなくわかります。男の大事なシンボルですから、それを質問者さんに委ねたい、まあ甘えたいということかもしれません。

ふたつめ。人それぞれですから、お互いの休みの日にちょっとアクション起こしてみませんか。
たいしたことないですよ。彼氏さんのほうから握らせたんですから、ちょっとだけ強く握りかえして動かしてみるんです。反応をみましょう。よろこぶかも。

お幸せに。
    • good
    • 5

30代の男です。



彼自身、どれというハッキリとした目的が
あってしているわけではないのかもしれません。
触っていてほしいだけの時もあれば、
最後までしたい(けどできない)時もあるでしょう。

朝勃ちは、たしかに生理現象で、はじめのうちは
単に固くなっているだけですが、自分が意識してしまうと、
どんどんムラムラとしてきてしまうのも事実です。

あなたも、いろいろな反応を試しみてはどうでしょうか。
たとえば、目覚める前に伸びをする要領で、
思いっきり握ってみるとか。そのあとで
「ん、何コレ!!」と大げさに驚いてみせるとか。
あとは、寝ぼけたフリをして適当に撫でるとか。

触らせるのは、ほとんどイタズラですので、
イタズラで返せばいいかと思います。
    • good
    • 7

お口でパックンして下さい。

    • good
    • 1

結婚後もほんと^^よくあります^^なんですかね^^





立ってる者は親でも使え」ことわざありますよね^^

立つうちに使いましょう^^

不要な時は、にさんかい擦って「はい^^!おしっこ行って」とにこやかに^^
    • good
    • 3

なんでしょう、落ち着く人がいるんですよね。


寝る時手で触れてもらったら安心する人もいるみたいです。
かわいーといって軽くなでてあげるとか試してみたらどうでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています