アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコイイ英単語を探しています。
文字数は3~5文字でお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは


49歳、雄
20代の頃バイク乗り達はすれ違いざまにVサインとか
親指立てて挨拶してました。

GOOD~
    • good
    • 1

そんなもの存在しません。


強いて言うなら「かっこいい」「イケてる」を表す"cool"
    • good
    • 0

neat!

    • good
    • 0

HOT



異性を、かっこいい、魅力的、セクシーと思う時に使います。
He (She) is so hot‼ とか。
    • good
    • 0

『Kick』



元々は「蹴る」といった意味の言葉として良く知られていますが、
「かっ飛ばす」とか「突っ走る」といった意味もあります。
若い人向きな言葉ですし、お勧めします。

『Route 66』という曲を知ってますか…

If you ever plan to motor west,
Travel my way, take the highway that is best.
Get your kicks on route sixty-six.

もしもクルマで西に走ろうってつもりなら
いい道を教えるよ、ハイウエイで行きなよ、それが一番さ
ルート66に乗って突っ走ることだね

It winds from Chicago to L.A,
More than two thousand miles all the way.
Get your kicks on route sixty-six.

シカゴからロスまで道は一直線ってわけじないし
全長だって2,000マイルはゆうにあるだろうさ
でもさ、ルート66に乗って突っ走れってね

(以下略・回答者訳)
    • good
    • 0

かっこいいの基準がよく分かりませんが、


glory(栄光)やX-ray(X線)とかなんとなく。
    • good
    • 1

こんにちは!



「W・I・L・D」

古いですね。
    • good
    • 3

break it



意味:それを壊す。

break out
意味:脱出する

break

意味:壊す


「break it」は
安室奈美恵さんの歌でもあります。


長ければ、と思い、「break」だけの意味も表示させていただきました。
    • good
    • 1

悪気ないですが「hell」



go to hell (地獄に落ちろ)という意味です

ケンカしたときの捨て台詞におススメです
    • good
    • 1

Great!


すげぇ~、から反語のひでぇ~、まで使い方はいろいろ
詳しくは英和辞典を見て。20通りくらいは使えるはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!