アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にペニスの陰毛を剃られました。陰茎の根本とその周りと玉袋とアナルの周りも彼女に剃られました。今、陰毛はペニスの上の方に少しだけしかありません。彼女も生理の時、陰毛が気持ち悪くてエステで脱毛してもらってツルツルです。以前、sexで挿入する時、陰毛を巻き込んで困ったことがあるので彼女に剃られました。全部剃るって言われたけど少しだけ残してもらいました。
性器が大きいので銭湯で目立ちます。困ったことです。

A 回答 (3件)

 60代のエロ・オジサンです。




 色々と理由付けはしますが、

彼女のマーキングだと思います。

浮気はしづらくなりますよ!

 女性は、他の女性のマーキングが有るもの、

とくに、オチ○チ○に有る物は極端に嫌います。

拒否をすると、どこでパンツを下げるのか?・で

大事になります。 (とても逆らえない)

おとなしく、浮気も自重する事ですね。

       妻に剃毛されてるNIKAIDOHでした。

PS;性器が小さいので銭湯で目立ちます。困ったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに彼女のマーキングかもしれません。スポーツジムに通っているんで男性用の風呂に入る時に恥ずかしいし、スイミングで小さなビキニを穿くんですが陰毛が無いのは形がはっきりと浮き出るのと勃起しやすいので困ります。知り合いの女性(人妻)に大きいのが強調されているねとからかわれて握りしめられました。スケベな男じゃないのに!

お礼日時:2013/10/04 15:44

僕の女の女陰毛を他の男とやれんようにハサミ


でずたずたに切ってやりました
しかし
やる時痛いです
また他の男とやったらしいので
今度は丸剃りにしてやります
    • good
    • 0

んで質問はな~に

この回答への補足

質問になってなかったですか。女性は男性の剃毛した性器を見てグロテスクとか思いませんか?
彼女は可愛いいと云いますが慰めと言い訳にすぎないと思います。

補足日時:2013/10/04 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています