dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して15年になる50過ぎの夫婦です。月単位では5・6回でしょうか。でも妻は
絶頂が1回だけで2回目はありません。これまでも何度か2回目挑戦したこはあります。
でも妻が言うには1回いってしまうともう感じないそうなのです。無理に性器を刺激
したり愛撫しようとするとくすぐったいと身をよじってしまいます。今ではお互い果てた
後はそのまま爆睡しています。妻は毎回きちんといかせてもらえるので今のままで満足と
言います。ただ自分としては女性は回数重ねるごとに感度が増して何度もいくようになる
という話をこのコーナーで見て、いかせられないのは男の精力不足も原因かなと思うように
なりました。実は私は早漏です。持久戦には耐えられません。そこで妻にはじらしにじら
して最後に挿入するので1.2分でいってくれます。そのおかげで私も妻と同時か2.3分あと
に射精して終了です。私に合わせれば今のままの方が絶対いいに決まってます。でも根底
には妻をもっと悦ばせたいという思いがあります。開花させられないのは自分の責任じゃ
ないかとも。もっともっととせがまれる、そんな姿も見てみたい今日この頃です。何か
いいアドバイスご教授願えたらと思っております。

A 回答 (3件)

貴殿とほぼ同年代(女房は40代)の者です。



ウチの女房も「1回派」ですよ・・・結婚して約20年以上になりますがずっと「1回」です。

自分も貴殿と同じ様な努力?をしましたが「2回目」はありませんし奥様と同じく続けようとすると「くすぐったい」と言い身をよじりますよ・・・

自分の経験上ハッキリ言って「体質等」の問題では無いかと思ってます。
自慢でも何でもありませんが自分のセフレ(20代後半)は逆に一度のSEXで何回もイキますからね・・・

確かに「何回も」と言う方もいる事を考えれば「ウチも・・・」と思う気持ちも理解出来ますがココはひとつ「1回」に集中する様にしてみたらどうでしょう?

文面に何分とか早漏(失礼)とかありますが「そう言う事」を気にせずにもっと時間をかけてみてはどうでしょう?

例えばオモチャなどを使う事(奥様に抵抗が無ければ、ですが)も選択肢の一つだと思いますよ・・・
貴殿を受け入れ最後は必ず「イク」と言う事からして「途中の過程」をもっと楽しむ様にしてみてはいかがでしょう?
他には「時間」や「挿入」に拘らず69スタイルなどお互いが色んな愛撫をするのもいいかも知れませんよ・・・もしかしたらそこで奥様にも新たな1面が表れるかも知れませんし・・・

恐らく、と言うか奥様も今のSEXに十分満足してるはずですからココは無理せず「量より質」で望まれてはいかがですか?

失礼ながら若い頃の回数で云々では無いんですからこれからは「質」で楽しむ様にされた方がよろしいのでは?と思いますが・・・・

ちなみにウチの女房も毎回タップリと時間をかけて料理(笑)してますから終わった後は爆睡ですよ。

回数やイキかたなど我が家と全く同じご夫婦がおられ何だか少しホッとしました・・・
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

奥さんが1回で満足してしまう理由は簡単です。

それは、奥さんがいったというのが演技だからです。
奥さんは50過ぎで、もうセックスにあまり関心が無いのです。でも、貴方は夢中。奥さんは断るわけにはいかないので、つきあいでセックスするのですが、適当に終わらせて欲しいので、感じた演技をして一回で終わりにしたいのです。2回なんて、とても付き合いきれないというのが本音でしょう。
「妻は毎回きちんといかせてもらえるので、今のままで満足と言います」というのは、何よりもその証拠です。
ポルノ映画のように、何度も絶頂とか・・・あれは、まさに映画やAVそのものの見せる画像です。そこには演技がもちろん入って、何回も絶頂やよがりの表現の回数をこなしているのです。あんなのに影響されては困りますよ。
奥さんは、まさに演技であり、自分は感じた、もう十分と言って、さっさとセックスを終わりにして寝たいのです。夫婦のセックスのいく行為大体は、奥さんの演技ということもこの欄で紹介されてます。
もっと奥さんをいかせたいという思いはわかりますが、ポルノ映画やAVごとき場面を求めても無理です。奥さんはもう内心、「いい加減にしてよ。あんたって好きねぇ~」って思いつつ、いった振りをしてることでしょう。
今日も、奥さんの演技で貴方は 興奮でするんでしょうか?もっと、奥さんをセックスから解放してあげれば?
    • good
    • 1

 60代のエロ・オヤジです。



引退しましたが、夜は現役です。週1~2回のペースです。


>妻は絶頂が1回だけで2回目はありません。
 これまでも何度か2回目挑戦したこはあります。
 でも妻が言うには1回いってしまうともう感じないそうなのです。
 無理に性器を刺激したり愛撫しようとすると
 くすぐったいと身をよじってしまいます。

<男性の射精回数に個人差が有るように、女性のイケル回数も

 個人差が有ります。

 一回深くイク女性・2~3回イケル女性・何度もイケル女性が

 経験上います。

 奥様は、一回深くイク・タイプと思われます。

 このタイプは、一度イクと感じなくなります。

 tetuyann6500さんの所為では有りません。

 奥様の個性です。頑張っても無駄です。

 一発・入魂の精神で奥様を別世界へイカセマショウ!



 我が道をイク、妻と共に!       NIKAIDOH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています