dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦マンネリ化で、妻以外の、女性とのセックスがしたいです、

A 回答 (6件)

あ~!私もしたいと思いますよ。

と、思っているだけならいいのではないでしょうか。不倫する気なんて毛頭ありませんし、空想で思いっきり楽しんでいます(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 12:03

嫁を開発するという考えはないのですか?



奥方も同じように思ってるかもしれませんね(もう実行済みかもしれません)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 12:03

それは残念ながらダメだと思います


マンネリどころの話ではなくなります
奥様以外となさることで マンネリした夫婦仲が解消するとは思えないのです
どんどんエスカレートして家庭崩壊になることだってありますからどうか理性を保って下さい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 12:04

奥さんに、貴方以外の男性を紹介したら



許可がもらえるのでは?

貴方だけ、妻以外の女性と楽しむのは如何なものか、、。

奥さんにも、他の男性との楽しみを与えてください。

そうすれば、お互い様、、になりますから、、、、。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 12:04

妻の許可を得て行く事 出ないなら二人で工夫してマンネリを克服する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 06:52

妻に風俗行っていいかどうかの交渉してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!