dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問をすみません…

彼が今まで、何度か挿れる際に失敗しました。
失敗し、挿れられない間に彼が萎えてしまうこともあります。(その時、彼は申し訳なさそうに、ごめんと謝ります。)

また、挿入途中で抜けてしまうことも度々あります。もう一度挿れようとして失敗し、彼が萎えてしまうこともあります。

(1)挿入しにくい、また挿入途中で抜けてしまう(体位は座位・正常位)のは、私の膣が下付きだからでしょうか?そうだったら対処のしようがないですし、若干私が凹みますが…

(2)途中で萎えてしまった彼に対して、どういう対応をとるのが正解でしょうか?今まではフェラチオをしていましたが、無理に立ち直らせない方がいいのでしょうか…?また、萎えてしまった際に、彼に対してかける言葉を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

自分も最初の頃はそうでした。

彼女の方がエッチの経験は豊富だったんだけど、どうしていいか悩んでいたらしい。でも、向こうはそうは言えないし、で、何度か上手くいかずに、、、
きっと、友達とかとも相談したんだよね。
ある時、彼女が”ゴムなしで入れてみて”って。
すると、挿入時に萎えていても、ナマのこすれる感じで元気になって、それからずーっとナマ、外だし。
まぁ、リスクもあるので、BESTではないですが、1つの手として。
    • 0

(1)挿入しにくい、また挿入途中で抜けてしまう

入れる前にもっと彼を興奮させましょう。入れるのが早すぎるのです。
抜けてしまう理由としては彼が思うような快感を得ていないかもしれません。あそこの長さに比べピストン運動が大きすぎるのかも。

(2)途中で萎えてしまった彼に対して、どういう対応をとるのが正解でしょうか?
あきらめて、次回にうまくできるように考えましょう。まず最後まで成功させることが先決です。
下手に言葉を選んで語りかけると、彼のプライドを傷つける一方です。
    • 0

緊張と失敗しないようにするがあまり余計緊張して起たなくなるんだと思います。

自分も経験あるんですけどね。
多分彼は彼女さんの事が相当好きなんでしょうね。
いいかっこしたいから、緊張して駄目になる。
どうでもいい相手なら、相手にどう見られてもいいのでうまくいく。
って事でこのままでもいいのではないのでしょうか??
時間が解決してくれると思います。
    • 0

(1)

体位を工夫すれば?

(2)
正解なんてない!
 試行錯誤するのが、面白いんじゃない?
何の為のSEX?
    • 0

こんにちは。

まず、挿入は案外難しいものです。入れる場所がわからない。
その案内はあなたがしてあげればいいんです、早い話手で彼のを導いてあげるのです。
まあ、彼のプライドもあるから、ごめんねって言って、してあげてください。
上付き、下付きなんて関係ありません。

フェラチオで彼が射精までいけるなら、それでいいと思います。
また、フェラで勃起できるんだったら、セックスにもっていってもいいでしょう。

挿入はあなたが導いてあげることです。

うまくいくことをお祈りします。
    • 0

興奮し過ぎて逆に緊張してしまってるんだね。

彼は失敗しない様に気持ち良くさせなくちゃって焦っちゃうんだよ。
    • 0

その彼は緊張しているんです。

貴女が積極的にしているのかな?

個人差もありますし・年齢的にもですが・自然に

任せて時間をかけてあまりプレッシャーをかけないでね。

必ず納得がいくこともあるから。他に愛する部分があると思います。
それは心理的に思いやり。

この回答への補足

年齢は彼が40歳、私が25歳です。
やはり、フェラチオをすることは彼にプレッシャーを与えることなのですね…

• 0

そんな事ってあり得るんだ。

。。。

明るい場所であなたがリードしてあげなよ
    • 0