プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。
完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。
セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、
オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね?
性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか?
お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。
キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。
しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。
私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・
気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣)


また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを
知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか?

私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや
フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。
たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ
ないと思っていたから。
でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。
もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない
ですよね。
夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。
同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

相手はプロだからな。


気持ちがないだけ浮気よりマシ。
なんでショックを受けるのに調べるかねぇ。笑
知らぬが仏。
忘れなさい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


「なんでショックを受けるのに調べるかねぇ。笑


頭の悪い女なので。しかたないですね・・

お礼日時:2013/10/17 17:11

>オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね?



ないっす。そういうサービスが売りの店もありましたが、「それなら最初から風俗に行けばよくね?」という至極もっともな結論が出て今はほとんどそういう店は聞いたことがありません。そもそもセクキャバじたいが今はあまり流行っていないと思います。昔、いい店があったんですがみんな潰れてしまいました(遠い目)。

>性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか?

基本NGです。ま、中には女の子が手で触るくらいはOKしてくれるケースもありますけど。舐めていいのは乳首までですね。嬢から聞いた話で、ある過激さを売りにするお店は女の子が(自粛)にポッキーを突っ込んで「はい、食べて」ってやっていたそうです。そのお店も、なくなってしまいました(遠い目)。

>時給が7000円です

日給7000円の間違いではないですか?時給7000円なら、ソープ並みになるかと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


「日給7000円の間違いではないですか?時給7000円なら、ソープ並みになるかと思いますよ


時給7000円ですよ。電話して確認したので。

お礼日時:2013/10/17 17:14

うちの彼氏もよく行ってたみたいですよ。


今週も泊まりで飲み会だしデリよぶんじゃないかな。

セクキャバは触って女の子イカせるのが面白いらしいです(笑)
それなら風俗行けやって思いますが。

男なんだし、キャバ・セクキャバ・風俗は仕方ないです。

嫁や彼女相手にするのとは違いますから。
素人相手よりよくないですか?
金だけの関係だし。

そんなに嫌なら、旦那さんの要求を(夜に対して)何でも受け入れる覚悟があるのなら、行くなって言ってもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


「セクキャバは触って女の子イカせるのが面白いらしいです(笑)


なるほどね。そりゃ楽しいでしょうね♪

お礼日時:2013/10/17 17:16

セクキャバ側の女から回答致します。


私は風俗を仕事としておりまして
お客さんにはやはり既婚者様も半数以上来られますよ。

セクキャバ(通称おっパブ)は主にキス、女の子の下・胸のお触り
などです。
そして似たようなピンサロといわれるものが上記+お客さんも脱ぐので
抜くことを目的とした人も多いお店です。
なので今回、質問者様がお電話して聞いたお店は
ピンサロのような気がいたします。

たしかに風俗なんて浮気まがいのことをやっていて
奥様からしたらいい気分はしないですものね。
嬢の中にはやっぱり病気の持ちの子がいてもおかしくない場所ですし。

来られるお客様は大体がレスのお客さんだったりします。
どれだけお気に入りの嬢がいたとしても架空の疑似恋愛で
あくまでも客。な訳ですからね。
旦那様はお仕事や家庭にストレスを感じてるのかもしれません。
情熱的に愛しあってみてください!!!うんと魅力的に誘ってみてください!
そして快楽だけに行くお金も安くないですし、旅行の計画や
車購入など旦那様が気を引きそうなものにお金を使わせてください!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

丁寧な心優しい回答をありがとうございます。


「セクキャバ(通称おっパブ)は主にキス、女の子の下・胸のお触り
などです。
そして似たようなピンサロといわれるものが上記+お客さんも脱ぐので
抜くことを目的とした人も多いお店です。
なので今回、質問者様がお電話して聞いたお店は
ピンサロのような気がいたします。


そうですか。ピンサロなんですね。HPではセクキャバとなって
いたのだけど。。。いろんなのあるんですね。
あ~!オトコはたくさん遊びがあってずるいですよね~!
女だってほんとのとこ、遊びたいですよ・・
惨めで嫌なもんですね。女なんかつまんないわ。

お礼日時:2013/10/17 17:22

>頭の悪い女なので。

しかたないですね・・
開き直ると好転はしない。
「しかたない」で済まさず変えること。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

開き直らなくて、どうしたらいいですか?
本当は死にたいくらい悲しいです。
15年以上も夫の女遊び、夜遊びに辛抱してきたのですよ。


あなたは気持が優しくないですね。
私は、同じように、夫の女遊びに悩まされて、
それをどうにか解決した既婚女性のアドバイスが
欲しかっただけです。

お礼日時:2013/10/19 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!