チョコミントアイス

ソフトS(夫)ソフトM(妻)です。軽く縛る・目隠し・バイブとかその程度です。
お互いの嗜好はほぼ一緒なので、Hが始まってしまえば不満はないのですが、
回数が不満です!!
わたしはもっと主人としたいのですが、主人の性欲はわたしの半分くらいで、
なかなかその気になってくれません。子づくりもままなりません。
わたしの方から誘ったりしかけたりしてもなかなかその気になってはくれず、
欲求不満です。
S系男性の方、パートナーにどうされたらHしたくなりますか?

A 回答 (2件)

夜は裸で過ごす。


剃毛も旦那の前で始める。洗面器に放尿とかして、刺激を与える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裸で過ごされると慣れちゃいませんか?

お礼日時:2013/10/23 15:16

つまらない旦那様ですね


不満気なのはよく分かります
僕の妻もすごい美人です
美人は外を連れてあるくには視線があるのが快感ですが
夜はつまりません
性にはノリが悪いんです
電動オナホールでち○ぽを攻めてほしいです
アナルもバイブで挿入してほしいですね
浣腸もしてほしいし
上に乗るのも積極的にしてほしい
夜専用の下着、水着や化粧も必要です
家の場合は
いずれも頼まないでも自発的にしてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの読解力がないのでしょうか?
せかっくお答えいただいたのに、よく理解できませんでした。

お礼日時:2013/10/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!