電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏の性行動に質問があります。

彼氏はスカトロでSです。
それもとてもハードな。

いつも二人で会うときは、私は前もって下剤を飲んでおきます。
その時によって効く時と効かない時があるのですが、私が排便をすると彼はもの凄く興奮します。
そして動画を取ったり、食糞までします。

ラブホテルの風呂場でするので、後片付けが大変です。
けれど私には食糞などは要求しません。

彼はそのことをとても喜んでいるので、私は何もいえません。
そんな男でも愛しているからです。

付き合って3年になります。
始めはそんな趣味は見せませんでした。
ただ、私の陰部に無理やり拳を入れて興奮していました。
もの凄く痛くて出血もたくさんしましたが、今はもうするりと入ります。
膣はゆるい方が好きなようです。

ここからが悩みです。
そろそろ結婚の話が出ています。
結婚生活でそんなこと出来るでしょうか。
子供が生まれてもそうでしょうか。

私は彼の趣味を受け入れています。
心の中で抵抗はありますが、愛しているので我慢できます。

でも結婚には不安があります。
もし結婚して私がスカトロを拒否したら、よその女性にそれを求めないでしょうか。

アドバイス、お願いします。

A 回答 (7件)

結婚したらやばいでしょ。


そんな人いるんですね
    • good
    • 2

質問を読みました。



体を壊さないうちに別れましょう。
その彼氏と結婚をしても人並みな年齢まで生きられるとは思えません。
お体大切に・・・・
    • good
    • 3

そんな男でも愛しているのですから


結婚生活後スカトロ続行は何の問題もありません
今まで通り続けていけますよ
もちろん子供が生まれてもそうです
食糞は彼があなたを愛しているかは別問題に思えます
愛が無くても精神異常者は食糞はできます
やがて彼は体中が大腸菌で犯されます
あなたはその彼の子供を生みます
難病を持った子供が生まれると思います
予想では
無理やり拳を入れてくるぐらいなので
スカトロを拒否させてくれないでしょう
完全拒否の場合は
当然よその女性にそれを求めるでしょう
    • good
    • 1

こんばんは、私も一般の方々からみれば変若しくは変態にあたる価値観であるかも知れません。



そうした上であなたの質問のように一般的社会の価値観によって受け入れ難い価値観同士の二人に対して

その人達がアドバイスするとすればそのもの自体を否定するが故に反対意見しか出てきません。

一般的な夫婦の関係性をよく目にする事がありますが、非常に古い観念的価値観に基づくものばかりで

どの価値観も私は受け入れたくないものばかりです。



しかしながら質問者様の現在付き合っておられる男性も社会的に認められた存在であるのではないでしょうか?

まずこの部分が一番問題です。

性癖としてそれを異性である相手にすべて見せ付けている方はまだまだ非常に少ないと思います。

しかしながら私が思うには意識を共有し全ての性癖まですべて見せた上でそれを受け入れられる相手こそが理想の異性であると私は考えます。

当然相手が私(彼)を受け入れてくれた限りにおいてはあなたの思いも受け入れる事なしには夫婦関係は成立しません。

>結婚生活でそんなこと出来るでしょうか。
>子供が生まれてもそうでしょうか。
@男は基本的に資質としてその性癖が変わることはありません、飽きることはありますが、現在それによりエクスタシーを感じているから続けているわけです。

次に子供が生まれたとして子供に対してはどういった精神的関係性を築くのかはその家族によっても違うわけです。

結婚自体は経済的問題がまず第一となると思いますのでその部分に関してはあなたたちには関知しないとして・・・

>もし結婚して私がスカトロを拒否したら、よその女性にそれを求めないでしょうか。
@当然それは他の女性や専門店へ行くなどという行為によって求める事でしょう。

どちらにしても長期的にみればあなたという一つの存在に対しての性癖は変化せざるをえないはずですが!
    • good
    • 0

30代の男です。



>拒否したら、よその女性にそれを

不安はそこなのでしょうけれど、
ポイントがズレていませんか。

拒否して他に求めるのだとしたら、
その程度の関係でしかないってことです。
あなたが我慢してまで彼を受け入れても、
彼にしてみれば、あなたの存在は
その程度でしかないってことですよね。

彼のいいようにされていただけなのに、
あなたはそれを認めたくなくて、
あるいは傷つきたくなくて、わざと
そこから目を逸らしていませんか。

少なくとも、そのような問題がある関係で、
結婚を考えるのはいかがなものでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


愛しているので とありますが 膣に無理やり拳いれられて出血させられた時点で
別れるべきだと思います。自分の欲求のために相手を傷つけるのは私は最低だと思います
しかも女性の大事なところを 

>もし結婚して私がスカトロを拒否したら、よその女性にそれを求めないでしょうか。
求めますよ そんな危ないことそれ系の風俗でも行かなければ無理でしょうけど
そういう人は必ずもっともっとエスカレートします たとえば異物を突っ込んだり
それこそ子宮が壊れるまで 愛しているから 彼はそれを利用しているだけではないのかとさえ思います

私はそういうプレイには理解がある方ですが 今回は単にモノ扱いしているだけだと思うし
あなたを全然大切にしていないし ただプレイの相手として選んだだけです。

それでも好きだというなら 選ぶのはあなたなので 一緒になるといいです
正直彼はAVの影響を受けすぎですね 酷いの一言です
別れるなら 彼のお尻に拳を突っ込んでから別れてください
    • good
    • 4

 60代の男性です、




 私も空想変態ですから気持ちは判りますが、

実行すれば異常変態です。

益々エスカレートしますので、今のうちに別れましょう。


>結婚生活でそんなこと出来るでしょうか。

<パートナーbanirapurinpuru さんの協力があれば出来ます。


>子供が生まれてもそうでしょうか。

<一生変わりません。益々エスカレートするでしょう。


>もし結婚して私がスカトロを拒否したら、
  よその女性にそれを求めないでしょうか。

<離婚しなくても、よその女性に必ずそれを求めます。

 彼にとっては、生きるすべです。最悪離婚です。

 

 今の内に、別れましょうね!       NIKAIDOH
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています