プロが教えるわが家の防犯対策術!

SABUROKUという名前を始めて聞いたのですが、ここの服の質・縫製はどういう感じなのでしょうか?

またMKa.v.v.というミッシェルクランの姉妹ブランドもあると聞いたのですが、質・縫製はどうでしょうか?

一応googleで検索かけたのですが、いまいちわかりませんでした。
田舎なので、近くにお店もありません。
なにかご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SABUROKUは昔よく買いました。

安い、そのわりに質も悪くなかった気がします。でもH.Pみたら対象年齢?をオーバーしてたので(^^;)かなり前だったのかなぁ・・・。
a.v.v.はシンプルなデザインなので最近気に入ってます。なんといっても家計にやさしいです!質も悪くないですよ。
洋服って個人の満足度だと思うのですが(値段と質とのバランス)a.v.v.はわたしの中ではかなり満足度高いです。セールのときはかなり安くなるので特に嬉しいしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SABUROKUもa.v.v.も家計に優しく質も悪くないのですね。
ponsukeさんの中では満足度高いですか。
雑誌に載っていて写真では割といい感じだったのですが、実際はどうなのだろうと思って質問してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 21:08

SABUROKUは、丸井に入っています。


ベーシックですが、ベーシックすぎない商品が多いです。
そして安いです。
私が知っているところは、トゥーアクーとか、マジェスティックレゴンと同じ階にあって、服はそれらと同じ感じです。
質は、安い割りに・・・・ですが、でもやっぱりカットソーとか洗濯するとやっぱり、安いからか袖とかちょっと気になってきます。
でも、カットソーなんて安いですから、それによく着るものですから、仕方ないですね。

アーヴェーヴェーは、アウトレットでしかお店をのぞいたことがないのですが、質は悪くはないと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸井に入っているのですか。時々(極たまに?)行くのですが、気付きませんでした。
カットソーなどはやはり値段通りということですね。
a.v.v.の方も答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 14:32

某デパートに入っている安めのカジュアルブランドです。

コートでも10,000円代からあるようなお店です。
購入した事がありますが、縫製などは特別問題がないようですよ。
でも物によると思うのでご自身の目でしっかりチェックして下さいね。

参考URL:http://www.f-lead.co.jp/SABUROKU.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安めで縫製は問題ないようなのですね。購入した方の意見が聞けてよかったです。やはり自分の目で見てから買ったほうがいいですよね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 21:10

SABUROKUは10数年前よく買っていました。

丸井などのジーンズ売り場などに置いてあったと思います。
質、縫製などは標準的、日本の水準を満たしていると思います。
さて果たして現在はどうなのか、という点になると、近頃は同社商品を見ていないので分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに昔からあったのですか。質、縫製は悪くないのですね。雑誌で見て気に入った服があったのですが、質はどうなのかわからなかったので、とてもありがたいです。

お礼日時:2004/04/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!