dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで、11月発売のゲームを予約しようか迷ってますが、発売日に届く(地方じゃないと仮定して)のでしょうか?
それとも発売日前に届く可能性ありますか?
発売日後なんでしょうか?自分で受けとれないので家族に頼みたいんですが、いつくるか心配です
ゲーム予約注文された方どうでしたか?
フラゲとかはできるんですか?

A 回答 (4件)

 毎月のように利用しますが、本もゲームもほとんどは発売日に発送という事が多いです。


 なので、到着は翌日がほとんど。

 たまに別に注文したものの到着予定日が発売日に重なっていた場合、同梱されて発売日に到着することもありますけどね。
 狙って注文するのは難しいですね(^_^;
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
発売日又は翌日くらいなんですね!助かりました!それなら安心して受け取り頼めます!

お礼日時:2013/10/22 13:50

1~2日後ですね。

なので、ゲームソフトは当日に届く、ヨドバシカメラかビックカメラで予約してます。
自分で受け取りたいのであれば、コンビニ受け取りもできますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

たしか、ローソンとファミリーマートのみですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
わかりました(^^)

お礼日時:2013/10/22 18:28

>それとも発売日前に届く可能性ありますか?


>フラゲとかはできるんですか?

Amazonでは発売日前には届かない
発売日前に出している店は、供給元にバレればそれ以降ペナルティとしてそのソフトの扱いが出来なくなる

フラゲしたければ、店舗の人間と仲良くなって信頼関係結べば出来ない事では無い

特に地方の場合には、発売日に間に合わないといけないので、発売日より前に商品は届く
それを発売日前に出してしまってバレるとまずいので、領収書やレシート発行しない事・他言しない事など守れるならばコソっと渡してもらえたりする

良い気になって得意げに他人に話すと店舗に迷惑かかるし、自分でもそれ以降ソフトが入手出来なくなるのでそういった店舗見つけたら絶対に他言しない事

週刊誌でもあるでしょ?
発売日よりも前に販売しちゃう店

Amazonで注文すれば、ほぼ発売当日に届きますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
なるほど!そうなんですね!発売日又はそれ以降ですね!家族に頼むのに万が一発売日前にきたら困ると思ってたので安心しました

お礼日時:2013/10/22 13:49

地域によりますが、その日または翌日に届きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!