dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性です。
年下の、好きな男の人がいて、たまに会うんですが、会ったら車の中でキスをして、抱き合って(服は脱がない)、そのあと、私がフェラをしてあげて、彼はイク・・・ということでいつも、終了になるんですが、(イクまでいつもフェラをしてあげてます)
まだ二人きりで会って数回って感じで付き合い自体はまだまだなんですが、
いつもそこで終わっても彼は満足してるようなんですが、私はHをしてもいいと思ってるんですけど、
彼はなかなかしてくれません。私からしてもいいよって言ったのに、しません。
これって愛情がそれほどでもないってことなんでしょうか?
よかったら男性の方、どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。
ちなみに彼は既婚、です・・。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

#7です。



彼が貴女の事を好きになったら態度が変わるか?

回答する前に大前提をご理解いただきたいのですが、決して貴女の事を好きになる事はないという現実です。
認めたくはないでしょうが。

そもそも男と女では恋愛に対するスタンスが大きく違います。
多くの女性(特に貴女のようにのめり込むタイプ)は恋愛が人生において最終到達地点のような位置づけで、恋愛さえ上手くいってれば後はどうでもいい的なかんじですが、男は違います。

男にとって恋愛はあくまで「手段」なんです。
まずは安定したsex相手の確保。自分にオスとしての魅力があると言うことを自覚でき、かつ、周りの男に対しても優越感を感じる事ができ、結婚すれば社会的な信用、自分の遺伝子を残すことが出来る。

ただし、そのためには金銭的、時間的、社会的に大きな制約を受けるし、責任を負う事になる。
故に、そこまで男に決心させた「妻」という存在は別格なんです。
そしてその別格の女性と築き上げた「家族」という存在は絶対。

なのでそれを脅かすような要素(貴女)は絶対に受け入れない。
故に貴女を好きになる事は絶対に無いと。

万が一彼が貴女を好きになったら。。。

その時は離婚しますね。
子供は自分の血を分けた存在だから別ですが、妻は元々他人ですので気持ちが離れる事もある。
そこに好きな女性ができたらやはりそちらに行きます。
ましてや金銭的に余裕があれば尚更。好きでも無い女と何十年と人生を共にするなんて、バカバカしくてやってらんないです。

なので、貴女方も彼が離婚しない限り彼の気持ちはあくまで奥さんが第一の存在。
貴女は「溜まった精子をお手軽に気持ち良くタダで吸い取ってくれるピンサロ嬢」止まりということです。
世の中に風俗嬢に惚れる男が限りなく存在しないのと同様、彼も貴女の事を一人の女性として好きになる事はありません。

つまり今後も貴女が離れ無い限りは、貴女にとって刹那的な現在の関係が続くだけということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございました。

前々回のご回答も思い出しました。既婚の男性が一番大事なのは奥さんと子供。それもよくわかります。
本気なら離婚するんですね・・。わかりました。
彼はそれはなさそうですね・・(苦笑)
私から引くべきなんでしょうけど、好きになってしまったのでなかなか離れられないです・・。
今後はフェラもやめたいです。でも、お願い!してほしいって言われたら断れなくて・・。
ばしっと断れるような強い女性になりたいです。
せめてキスだけにしときます(><)

いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 09:48

> 喜んでくれるのでフェラしてあげてもいいかなって思うんですけど・・。


> やっぱりこういう考えは間違えてるでしょうか・・。

そりゃ喜んでると思いますよ。
気持ちいいし、いかせてもらえるし。

キツイ言い方かもしれませんが、先のことはあなた次第かもしれません。
今後のことを真剣に迫ったら逃げていくかもしれません。
逃げていったらそれまでの関係だったということです。

こんな悩みからは早く解放されたほうがいいと思いますよ。
あなたのためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

ばかだなーと思いつつも本気になってしまって・・。最悪ですよね。
彼は家庭を大事にしているし、仕事もがんばってるから、そういうところもいいなと思っています。
いつか別れがくると思いますが、こちらで質問させてもらって自分の成長に繋がったような気がします。
気がつかなかったことを教えてもらえたりして。また相談させていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

お礼日時:2013/11/08 22:24

私は40代 既婚者男性です。



彼は既婚者ですか。 多分 バレた後の事を警戒していると思います。 ホテルなど入って証拠写真2回撮られたら裁判ざたになったとしてもアウトてすよ。車なら
まだ ごまかしが効くと思っているかもしれません。慎重なんでしょうか。
ただ フェラが好きなんでしょうか。
多分 ホテルとかには今後行かないと思います。 彼があなた様を好きになることは ないと思います。
ただ あなた様には今後 優しいメールや 言葉とか愛情表現のあるメールが一杯くるでしょう。あなた様のフェラとあなた様とのキスがしたい為に、そこには
愛情はないと思います。 妻も不倫しててやはりその相手の男性から 歯に浮くようなメールが一杯来てました。セックスが目的なんでしょうけど、。 優しい言葉とメールは騙されちゃダメですよ。男はみんな騙しますよ。家内と上手く言ってないとか、全部嘘だと思って下さい。既婚者が不倫しているときは。 この彼もあなた様の事が大好きなんでしょう フェラとキスをしてくれるあなた様が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

そうなんです。既婚者なんです・・・。
最初からフェラは好きって彼は言ってました。車の中ならささっとできるし、フェラでイッて終わりで
楽でいですよね。彼にしてみれば。ホテルに行けば、時間はかかるし、裸にならないといけないし(面倒なんだと思います)お金もかかるし、Hするほどの女じゃないと思われているとしたら悲しいです・・。

やさしいメールも愛情表現あるメールも今のところないですよ。
単なる雑談メールです。。もっとラブラブなメールがほしいけど、してくれません。
もうなんかただの排泄行為を手伝っている女って感じなんでしょうか。つらいです。

お礼日時:2013/11/08 21:35

再度投稿失礼します。


快楽のためなら、男は適当な事を真顔で言いますよ(女でもそういう人もいますが)。
お金があるのにホテルには行かない、貴女には排泄行為を手伝わせても、金はかけない、つまりは…です。
あとは大人同士の事。どうするにしても、全て自己責任でいいのではないですか?
堕ちるとこまで堕ちてみる。そんな選択肢も当然あります。そこまで行けば否が応でも貴女にも見えるはずです。彼の本心が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、どうもありがとうございます。

まだホテルに行けるほうが愛があるような気がしますよね・・。それもないというか。
軽い女どころか、排泄行為のお手伝いになってるわけですか・・。
嫌いになれたらいいのにって思いますが、そんなこともできなくて。

ばかですよね・・。

お礼日時:2013/11/08 21:28

こんにちは。



>どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。

簡単です。この彼は

性欲→旺盛
愛情→皆無
警戒心→多大

という典型的な既婚不倫男です。(まだSEXはしていないし、おそらく今後もSEXすることは無いでしょうが)

要は「射精したいけどSEXしたら後々面倒なことになりかねない。取り敢えずフェラしてくれるし、それはそれで気持ちいいからこのままの関係がいい。万一の時(周りバレ、しつこく言い寄られる)は、最後までヤってないで逃げるか」という考えです。

要はせこい痴漢と同じ感覚なんですよ。

「本当は掌でじっくりと触りたいけど、それじゃ言い逃れできないから手の甲で軽く触ってやれ」と。

これなら万一騒がれても不可抗力と言えるからです。

つまりは他の回答者さんも書かれているように貴女は「専属無料ピンサロ嬢(フェラ専門という事で)」として囲われているだけだという事です。
そしてそれは今後も変わることはありません。このまま愛情も何もない「ピンサロ嬢」として囲われ続けるか、状況が一変して捨てられるかです。

以前にも同様の回答をさせていただきましたが、このご質問を拝見してより確信できましたね。
このようなご質問を挙げていますが、貴女も心の底では気づいているでしょう。自分の置かれた立場が。

でも好きだからこのような一片のリスペクトも無いような扱いを受け入れてしまう。
この心理だけはプライドの生き物である男からしたら全く理解できない心理ですが、多くの恋愛体質?の女性はそれでも「好きだから」で済ましてしまう。

なんとも悲しい性(サガ)ですね。このような女性って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。




性欲→旺盛
愛情→皆無
警戒心→多大


この上記の公式ですが、当たっていると思いました・・。愛情が皆無ではないことを祈りますがやっぱりないのかな・・。悲しいです。
とりあえず、フェラを断ればいいのでしょうか・・。そしたらホテルでも行くと思います?
私は別に彼の無料風俗でも構いません。必要としてくれるんだったら嬉しいです。
私みたいな人っていないのでしょうか?
好きな人に一度でも抱かれたいって思うことは軽い女で馬鹿なことでしょうか・・。
そうでしょうね。馬鹿だと思います。幸せにはなれないのですし。

でも、会う回数が少ないんですよ。月に1度くらいなもんです。キスもいっぱいしてくれて気持ちいいのです。私がホテル行ってもいいって言ってるのに行かないのもよくわからないというか、不思議で
しょうがなかったです。時間がなくてもどうにかして普通、女から誘われたらokすると思うのですが・・。やっぱり家庭が大事なんでしょうか。だから彼は罪悪感があってホテルには行かないんだとおもっているんですけども。
ホテルに行ったら不倫してしまった・・って思うんじゃないでしょうか、きっと。

ひとつお聞きしたいことがあります。
仮に彼が私のことを本気で好きになってくれたとします。でも、家庭が大事なのは変わらないと思うんですが、そのとき、愛情があれば私のこの状況がどういう風に変化するんでしょうか?
連絡が(メールとか)多くなるとか?そんなことじゃ計れないでしょうか?

前回の質問にも答えていただいたようでありがとうございます。
男心ってやっぱりまだよく理解できないので、厳しいご回答でも嬉しいです。一般的にはやはり私のしていることはだめなことだし、軽い女がすることでしょうし、誉められたものではありませんが、
私が勇気を出して彼に飛び込んでいかなければ、きっと何もなかったと思い、後悔すると思いますし、
今、こうなってしまったけど、最終的に傷つくのは私ですが、それでもいい思い出にはなりそうなので
よかったかなと思います。

お礼日時:2013/11/08 19:49

フェラで終わりってことは、つまりは自分がイったので終わり、ってことにも解釈できますよ。


どんな意味なんて、無理矢理聞き出す以前にご自分で薄々分かってるのではありませんか?

私も独身の若い頃、不倫らしき事には踏み込んだ事はありましたが、さんざん「相談に乗るよ」みたいな上手い事言って、私も弱さゆえににズルズルと引きずられ、車内で少し話した後に、キスと胸に愛撫されて、フェラに持ち込まれてイったら終わり~~♪って言う事はありました。単にこいつ暇で、抜きたかっただけだな、と私は二度と会いませんでしたけど。。
おそらくですが、そういう男性は、ホテルに行っても、ホテル代すら出してくれないと思いますよ。軽く見られた女なんてそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。


そうですね。ご回答を拝見させてもらって、どきっとしました。自分がイッたから終わりっていうことですよね・・・。自分ではなかなか客観的になれずこのご回答ではっと気がつきました。
時間がないとか言いながら、やはり自分だけがイッたら終わりみたいなところですよね・・。
私の思いなんか関係ないのかもしれませんね。彼にとっては。

でも、キスされたらやっぱりうれしくて何でもしてあげたくなってしまいました・・。
やっぱり間違ってますかね、私。
所詮、軽く見られた女なんでしょうか・・。

でもほんと、おっしゃるように、この彼、お金持ってるくせになかなか出してくれないんですよ。
たぶんホテルに行っても出してくれないだろうなとは私もそう思っていました(涙)
でもそんな彼のことが好きです。
これから自分はどうしたらいいのかわからないです・・。

お礼日時:2013/11/08 19:30

解決方法 → フェラをしなければ良いのです。


男は放出してしまうとガクッと性欲が冷めます。
SEXをしなくても手っ取り早く貴方が満足させてしまうので
それ以上進まないのです。一度「フェラはいやだ」と言って
みて下さい。
その他の理由は・・

1.不倫の為、時間があまりない。
2.家庭がある為、ホテル代等経済的に自由にならない。

結構2番は有りえますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。


そうですね。今度はフェラはしないって言ってみようかな。
この彼はお金は持っているようです。でも持ってるくせにあまり出してくれません・・。

私は軽い女と思われてるかもしれません。
それでも、真面目にしてたって何もいいこと今までだって、ないし少しくらい欲望のままに
動いてみてもばちはあたらないのではないのでは?というのが私の本音の部分です。
すみません。馬鹿な考えですよね・・。本当に既婚者の方を好きになったのが初めてで、
慣れた女はどういう行動がかっこいいのかなとか思ったりもしましたがよくわかりませんでした・・。

お礼日時:2013/11/08 19:23

既婚者ゆえ時間が無いのは確かかも知れません、とはいえ



愛情がある場合
自分なら車中であってもキスもしたい、相手の胸も触りたい、乳首も舐めたい、指であそこに触ってクリをいじめたり、指を入れてかき回して出来ればいかせたいと思います。
やはり自分だけでなく相手にも気持ちよくなって欲しいですから。
ただ、こんなものでは相手の身体に火が付くだけで返って可愛そうってこともあるのでしょうかね、相談者様?

愛情がない場合
オナホール代わりですね

案外単純な話で奥様にばれると不味いから車の中(助手席など)を汚したくないだけなのかも。でも自分だけ満足して終わりにはやっぱりしないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

キスして胸やクリも触られました・・。でも服は脱がされませんでしたけど・・。
愛情があるのか、ないのかよくわかりません・・。
でも家庭は大事みたいです。
好きだからセックスしてもいいんですけどね。言ってもしてくれません。私もこんなこと言って
ばかなのかもしれませんよね・・。

お礼日時:2013/11/08 19:16

No.2で回答した者です。



お相手が既婚者で時間を気にして帰ってしまう・・・
私個人の見方では、お相手があなたに甘えているような感じが見てとれます。
時間が無い、でも会いたい、会うならフェラでいかせてもらいたい。
家族にばれるといけないからあまり長いことは一緒にいれない。
なるべく危険を避けて、あなたとこの関係を長続きさせたい。

おそらくこんな感じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答いただきましてありがとうございます。

たぶん、おっしゃるとおりに私も感じました。
会いたいのは会いたいようなんです・・。会いたくなければたぶん会わないでしょうし。
かわいいこどもさんもいるのに・・。
奥さんも働いてるので(帰宅遅い)、家に帰っていろいろ用事しないといけないらしいのです・・。

喜んでくれるのでフェラしてあげてもいいかなって思うんですけど・・。
やっぱりこういう考えは間違えてるでしょうか・・。

お礼日時:2013/11/08 18:47

私個人の意見ですが、私はHよりもフェラでいかせてもらう方が好きなので


フェラでいかせてもらえたら十分満足してしまいます。でも愛情はありますよ。
もちろんその後、クンニでいかせてあげることもあるし、Hotelへ行くこともあります。
自分も車の中でフェラでフィニッシュしたり、Hしたりしたことはありますが、
やはり車の中だとHは少しやりづらいですよね。
Hに持ち込みたければ、車では我慢してもらってHotelに行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

フェラだけでもやはり満足感はあるものなんですね・・。
その彼は家庭があるので、罪悪感があって、ホテルへ行かないのかなって思って悩んでました。
私は行ってもいいと思っています。

一度もホテルへはまだ行ったことがありません。いつも車の中ばっかりです・・。
いつか行こうと思ってるけどまだもう少し早いと思ってるんだったらそれでもいいんですが、
私と会ってても、結構すぐに帰ってしまうんですよ。家庭のほうが気になるのだと思います・・。
普通は言葉は悪いけど「やり捨て」ということも聞くぐらい、一度肉体関係になってしまえば、
男性はその女性に興味がなくなってしまって連絡を絶つって話はよく聞くことがありましたから、
普通は時間がなくても、ホテルへ連れ込みたいんじゃないかって思うんですが、彼はそうじゃないので
それがどういう意味なのかすごく気になるし、不安です・・。私にホテルへ行きたくなるほどの魅力を感じないのかなっていう心配もあります・・・。どうなんでしょうか・・。

お礼日時:2013/11/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています