プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトによく

割り切り希望や
車内F←車でフェラが
掲示板にいますが

犯罪ならないですか?

車内Fは見つからなきゃ大丈夫なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は男です。
    よく女の子でそうゆう掲示板してる方がいて気になりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/26 16:13

A 回答 (4件)

場所にもよります。


誰もが使えるような公共の場所や駐車場であれば公然猥褻が適用されます。

偶然パトカーと鉢合わせすれば逮捕されるかも知れません。
    • good
    • 5

違法ですが 本人は処罰の対象ではありません


見つかっても逮捕されることはないでしょう
    • good
    • 0

犯罪です。



見つかったら捕まります。
    • good
    • 0

見つからなきゃ大丈夫なんじゃない?


ただ、そんな事を求めてくる奴にろくな男はいない!

違う場所でお金を払ってやってもらいたいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A