【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2年位前にニコニコ動画で見た動画なのですが、

・市街地(日本?)
・歩道橋があった気がします
・通行人を無差別に射撃

たぶん何かのMODだと思うのですがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Postal2のTAUTAYAというカスタムマップはどうでしょうか?


http://himajinpostal.under.jp/denkousekka/gamefr …
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8358135
この動画は削除されていますがコメントを見る限りマップは同じでNPCを増やしたもののように思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2625131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このグラフィックの歩道橋と町並み!まさにこれです!
コメントの雰囲気もこんな感じでした。まさか削除されているとは・・・

Postal2で検索もしてみたのですが見つから無かったので違うのかと思っていました。
このようなカスタムマップがあったのですね。

こんなに少ない情報から発見して頂きありがとうございます。
モヤモヤがすっきりしました。

お礼日時:2013/11/09 12:16

KANE&LYNCH: DEAD MEN ではないでしょうか


 市街地(日本?) → 日本ステージがあります
歩道橋があった気がします  → 確かにありました
 通行人を無差別に射撃  → 巻き込むことが可能でした

こんな感じですhttps://www.youtube.com/results?search_query=Kan …
 ただしTPSです


その他だとPayday: The Heist もやや状況が似ていますね
 △ 市街地(日本?)  → 市街地ステージがありますが日本ではなかったと思います
 ? 歩道橋があった気がします → 記憶にありません
 ○ 通行人を無差別に射撃 → 巻き込むことが可能でした
こちらはFPSです

この回答への補足

いくつか思い出しましたので追加いたします

・市街地(日本?)
・歩道橋があった気がします
・通行人を無差別に射撃
・通行人の間隔はかなり密集していて攻撃されても反撃しない
・一方的に虐殺されていた
・グラフィックはPS2の初代龍が如く程度だったと思います

補足日時:2013/11/08 01:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KANE&LYNCHの東京マップの動画を拝見しました。
想像しているマップにかなり近いのですが全体の雰囲気を見ると違うみたいです。

Paydayは以前からやっていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/08 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!