dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に女性に聞きたいです。気軽に答えてください。
ズバリ聞きます。男性が上手に歌ってしびれる曲、もしくは、「うわ~すごいなぁ~(うっとり)」って曲ありますか(笑)?あったらアーチスト名と歌のタイトルを教えてください。

A 回答 (6件)

20代女です、好みの偏りがありますが書かせて下さいませ。

上手い人に歌われるとしびれる曲たちですー。

ミスチル、B'z全般ですが、
ミスチル…ハレルヤ、くるみ、掌、イノセントワールド、Drawing、名もなき詩などなど
B'z…今夜月の見える丘に、warp、HOME、BAD COMMUNICATION 、FIREBALLなどなど
&サザンの勝手にシンドバッド&GLAYのwinter again&小田和正の伝えたいことがあるんだ。などなど

下手な人には絶っ対歌って欲しくないですねぇ。
    • good
    • 0

私はガクトですねー


いきなりバラード系で聴かされるよりも、のりのいい曲で一緒にもりあがりたいです。
another worldとかね
布袋さんとかもノリ良く歌ってもらったらすごいなーと思いますね
    • good
    • 0

曲は何でもオッケーなんですが、B’zですね!!


私の理想の彼氏像の一つとして、カラオケでB’zを上手に歌える人というのがあります(笑)
実際、男の人でB’z歌ってて上手だった人って見た事ありませんけどね……トホ(泣)
    • good
    • 0

 GLAYのBELOVEDとかHOWEVERなどが上手な人に歌われるとぐっと来ます。


 実際、友達でギターも弾きながら歌ってくれる人がいて、みんなが「かっこいいよね~」って言っていました。
    • good
    • 0

ミスチルなんかどうでしょうか?ちょっと古いのですが『イノセントワールド』や『クロスロード』なんか結構いけるんじゃないかなぁ。


個人的には布袋さんのような熱い曲を歌われると、自分も一緒に盛り上がれて楽しいのですが・・・。
    • good
    • 0

今なら、森山直太郎 の「桜」でしょうね。



古い曲なら
尾崎豊の 「I LOVE YOU」なんて
うっとりしちゃう。 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!