一回も披露したことのない豆知識

私は20歳女性で、バイト先の社員の24歳の人のことが好きです。その人とは2人で何回も遊びに行く仲でとても仲良しです。そして、遊んだ後はすぐ帰らず次の日の朝まで車内で寝るというのがお決ま りのパターンになっています(^_^;)これまで半年くらい遊びに出かけていても手を繋ぐとか男女の関係になるとかは一切ありませんでした。しかし、10日ほど前、映画を観たあとまた車内で寝ていたら私が彼の左腕に無意識に抱きついて寝ていました。すると彼は、頭を撫でてくれたり私の頭を自分の方に抱き寄せたりしていました。そして昨日、また2人で映画を観に行ったのですが、10日前と同じく私がまた彼の腕に抱きついたら頭を撫でてくれていたのですが、下を向いて寝ている私の顎を上に上げてきてキスをされました。私は彼のことが好きなので嫌がりはしなかったのですが、彼は「キスは拒否しないんだ」と言ってきました。私は鼻で「ふっ」と笑って誤魔化したら、「ふっじゃねーよ」と言ってきました。そしてそのあとも抱きしめ合ったりキスしていたのですが、私が思い切って「何で今日はキスするの?」と聞きました。すると、「う~ん、何でだろうなぁ」と言い、少し間があってから、「甘えん坊なところ見て可愛いと思ったからかなぁ」と言ってきました。私が彼に何故キスをしたか聞いたのには理由があって、この先曖昧な関係になるのが嫌だというのもありますが、彼には遠距離の彼女がいます。しかし、別れるかもしれないと言っていました。だから何故彼女がいるのに今まで何もしなかった私とキスしたのか気になったからです。そのあとキスしながら胸を触られたり耳を舐められたりもしました。彼はチャラい感じの人ではありません。だからこそ、今回の行動はとても気になります(´・_・`)どなたかアドバイス等いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

遠距離の彼女がいる。

そこで身近にあなたのような存在がいる。
どちらが本命であっても、2人の女性を相手できるっていいですよね。

キスも毎回応じていては彼の思うままのような気がします。
「彼女とはどうするの?ハッキリさせてほしいな」と伝えてみましょう。

彼女と別れたとなれば、あなたとお付き合いもできるだろうし、二股ってこともありません。
キスまでで留めておいて、その先を求められたときは、まず断わるべきだと思います。
とは言っても、もう胸も触られて・・・って感じですし、時間の問題かもですね。

今の曖昧な関係のままで求めに応じているとあなた自身がつらい思いをすることになるかも。
それでもよければお好きにしてくださいと思いますが。

身近な都合いい女になる前に、彼にとっての特別な存在になれたらいいですね。
    • 0

普通の男性なら、拒否しないと分かっている女性には、誰にでもしたいものです。

質問者さんだから特別という訳ではありません。

男性の愛情表現ではありますが、決して女性の求める愛情表現ではありません。

深い意味は無いと思います。
    • 0

経験人数50人・付き合った人数は30人位のおっさんです。

彼の、う~ん、何でだろうなぁ。可愛いから?は私も50人中全員に言っています。
もちろん、正直に何でか分からないし可愛いと思ってます。

胸触ったり耳なめたりも、正直に貴女のおっぱいを触りたいからで、決して遊びとかじゃありません。

本気で、キスしたい。
本気で、おっぱいを触りたい。

そう思ったと思います。

遠距離は、私は5人程の経験があります。
遠距離は、とても性欲が高まります。
誰も付き合ってない状態よりも、です。。。

それなのに、触れ合って我慢できる人はいません。
職場の同僚じゃなかったら、いちかばちか性行為に持ち込む。

もう、20超えたら青春の部分を省略した性的な付き合いを望みます。
貴女もそれを少しずつ受け入れ、体を許してみてください。
不安なんかぶっとんで、遠距離の人と別れて、2人幸せになれるでしょう。
これは、50人中45人位の確率でそうでした。

残りの5人は、馬鹿正直にやっぱり好きな人が忘れられない!とかです。

でもたぶん、今思うと好きな人忘れられないって自分に酔ってるメンヘラか
本当は前好きな人が理由じゃなく、自分のことを断る一つの理由にすぎない。
のでしょうね!

こういう風に、もう一歩ふみこんで考えれば相手の心理がよめます。
他に質問あれば応えますよ
    • 0

彼は理性ではなく本能で下半身行動してるから気を付けろ!

好きだということ、関係をハッキリさせてから一線を越えたいと。伝えなさい!

そこまでいったら成功するから大丈夫や
    • 0