プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高2の男です。彼女は同級生で付き合って七か月になります。

いつも彼女とハグするのですがどうしても勃起してしまいます・・・
別にそんな気持ちで立つのでないのですがこれはしょうがないのでしょうか?

彼女はそれに気づいているかどうかは分かりませんがどうなのでしょうか。
勃起したものが当たって不快な気持ちにはならないでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

30代女です。

正直なところ、体が密着しているのであれば、気づきます。
この歳までくると「仕方がないなあ」と笑って許せますし、
気づかないふりをしています。
交際経験が少ない子だとちょっとびっくりするかもしれませんね。

性的なことに関して言うと、こればっかりは同じ女性でも差があるので
一概に不快かそうでないかは答えられません。
いっさい受け付けない女性もいますし、寛容な女性もいます。
その度合によって対応を変えてみてはどうでしょう。

気づいて避けるような態度を示す場合は、
体が反応していまうことをきちんと説明すべきです。
愛おしいと思うだけで反応してしまうから申し訳ない。
きちんと大事にするから安心してほしいと伝えてみては?

避けはしないけど気づいているような気配があるときは
No.3の方のように笑い話にしてしまうのもありかと思います。

反応がない場合は、本当に気づいていないか、気づかないふりをしているかわかりませんが、
あえて何もせず、今のままでいいと思いますよ。

彼女を大切に想っているからこその悩みですね。
これからも大事にしてあげてくださいね!
    • good
    • 3

ハグする仲なら大丈夫だと思います。


彼女がホントに気づいてないようならあなたも気にしすぎないように。
もし彼女が気づいた風なら、そしてそれに何かリアクションをしたなら
「君を好きすぎるから、こいつが勝手に…コラッ(と、下半身にカツを入れる、とか)」
そうやって明るく、かつ理性を保ってくれるあなたを、きっと彼女は信頼するでしょう。
「この人ったら。うふっ」なんて。
    • good
    • 4

 男だから仕方が無い。

結婚している、いい年のおっちゃんだって妻を抱きしめるとなる。
    • good
    • 2

>いつも彼女とハグするのですがどうしても勃起してしまいます・・・


>別にそんな気持ちで立つのでないのですがこれはしょうがないのでしょうか?
 それが男(オス)の証明です。良かったですね!

>彼女はそれに気づいているかどうかは分かりませんがどうなのでしょうか。
>勃起したものが当たって不快な気持ちにはならないでしょうか?
 こればっかりは男の私には分かりません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A