都道府県穴埋めゲーム

結婚して一月が過ぎました


先日わけありで10日ぶりのSEXでした

挿入前に
夫自身を握らされ少しおどろきました

10日前より大きいのです
挿入時やっぱ「大きい・・・」と思わず声もれてしまいました

アレって大きかったり、そうでなかったりするモノなんですか?
アレって成長するんですか?

A 回答 (6件)

いや~やっぱ新婚さんはイイですね・・・・何事も新鮮でしょ?



そりゃ感覚の問題、って言うかむしろ錯覚でしょう・・・

だっていくらなんでも「タケノコ」じゃないんだから10日で大きくなる、なんてありえませんよ・・・

ただ可能性、と言うかあくまで推測的な回答ですがオトコの場合で言えば10日も禁欲してりゃ溜まるでしょ?そうなると俗に言う「ギンギン状態」になりますよね?チ○ポが・・・・
その状態だと普段より「大きく感じる」と言うか「太く感じる」ってコトもあるでしょうね・・・

それと女性側の場合だといつも受け入れてる(毎日でしたっけ?)のが10日もしなけりゃ多少アソコ(入り口)も小さく(狭く)なる事もあると思いますよ・・・・

ギンギンで太く感じる事とアナタのアソコが気持ち小さくなった事の相乗効果?で「大きい!」と感じたんだと思います・・・と言うか太く感じた、と違います?

もし「どうしても」なら今度は同じ条件で禁欲して10日前とその後を計ってみたらどうですかね?
メジャーでもあれば太さは簡単に計れますから・・・・

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計測ですか?^^なんだかエッチですね
想像してだけで楽しく思えてきます

問題は・・・10日も我慢できるかしら

お礼日時:2013/11/15 22:28

 60代のエロ・オジサンです。

 お久し振りです。


 10日ぶりのH? 体調崩しましたか?

それとも、おチン●ンの食い過ぎとか?


 10日も立つと、オチンチンは大きくなります。

愛液タップリの蜜壺にオチン●ンを挿入すると成長します。

勃起したオチンチンにバキュウムフェラを行うと益々成長します。

と言うのは、錯覚です 。久し振りの挿入で興奮状態です。


 本当の所は・ご主人のオチ●コは久し振りの挿入で痛い位に勃起してます。

monamiwabusuさんのオマ●コは挿入経験が少ないので元に戻ります。

この二つの条件が合わさって、大きく・キツク感じたモノと思います。

私でさえ、一回飛びで二週間ぶりの挿入となると、勃起が痛いです。

大きさは・ほぼ変わりませんが、ギンギンでパンパンに硬くなります。

monamiwabusuさんのオマ●コは、毎日の様に挿入していれば2~3ヶ月で

ご主人のオチンコに形状が合ってきます。(浮気すると直に分かりますよ!)

我妻は、オマ●コにアテガウだけで、オチ●コを飲み込みます。

完全に私のオチ●コの形状になっています。(緩い訳では有りませんよ!)


 大きさを実感出来るのは、やはりフェラです。マスターしましょうね!

ご主人も喜ぶと思います。

 普段のオチンコの状態は、ご主人のモノを観察しましょう。

寝ているときに出して見るとか、フェラで勃起させて見るとか、

毎日が勉強です。



楽しく勉強を!                      NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始でハネムーンいくの^^
ハネムーンベービーたくらんでるの^^
だから今ピル服用してて悪阻がひどくて9日間中断^^
報告終わり!

やばい回答ありがとう
今晩萌えそうです(笑)

私は世間でいうマグロ?だと思います
夫が何にもするなというので
分からないことは「せんでええと」

私はSではないようでMのようです
10日ぶりに握ったソレは以前より30%増(個人的感想)^^

これからもよろぴく願うゾマホン^^

お礼日時:2013/11/17 15:14

結婚おめでとうございます。



男性経験は、旦那様だけだという事に驚きました。

皆様が回答している通り、ペニスは10日で成長するものではありませんが、

勃起の状態によって多少の変化があります。

MAXの勃起なのか?通常の勃起なのか?です。

一番判り易いのは、射精の時です。射精の時はそれまでの勃起よりも

一回り大きくなってから射精しますよ‼

10日ぶりに握った旦那様のペニスが射精ギリギリだったのかも?

挿入で判らないようでしたら、フェラチオして咥えたまま射精して

もらうとハッキリ判りますよ‼

これからも素敵なSEXライフを送ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校内射精は抵抗あるし~

興奮状態か・・・ぁ
勃起しすぎで痛くないですか?

ねぇ。。。不思議な物体です

一人寝できない体になってしまいました

お礼日時:2013/11/17 02:02

暫く使ってないから 質問者様の方が収縮したのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか・・

ほんじゃ!使いすぎに注意せんといけませんね

えっちな期待?^^しちゃいました
大きいとやっぱちょびっと・・・^^

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/16 12:29

気のせいです。



そんなに変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

気のせい?

そんなに?ってことわ
変わる可能性もある?^^

事実大きかったですよ(きつかった)気のせい・・・?

お礼日時:2013/11/15 22:23

男のアレは興奮すれば大きくなる。



質問者さんが見たときは普通の状態だったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

男性経験は夫以外分からないのですが

今まで触った時には軟らかかったことが無く
私が触る時すでに勃起状態だと思ってました

だとすると普段どんな風に収まってるのか不思議^^
真中にあって邪魔でないのですか?

お礼日時:2013/11/15 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A